

サービス終了

日本鯖サービス終了みたいですね
まあそうですよねえええ
なんか開発元が引き継ぐかどうかって話もあるみたいだが。。。

NAやってるからそこまで打撃はないが
今のうちに日本語のグリッドまとめとかないと、、、

しかしまあ、意外と早かった
もっとだらだらやってると思ってた
あと約二ヶ月ですね、長いようで短いわ
JP鯖終わったら今あろっずやってた人はみんなやめんのかなー
NAしたいと思うほど好きではないのかなー
はよう装備揃えてGT行きたいす
一旦ギルド移動したけど、また戻ったわ
大人数はやっぱ動きにくいってより、めんどくさい
なんせコミュ障ですから!

転生したヒーラー
名前はえとぴりかちゃん
メレヒはしない!頑張って回復するわ!
今やとこさ21でてねぼら。まじだるい。
先が長いわー、はようあすてっぷで遊びたいー


えとぴりかちゃんで遊んでいるので、ぱぴこりんが空気状態です。
船も全然行ってないので装備がそろってないす


今週末がんばるか。。。
SSなくてすんません。。。
編集めんどくて。。。

特にネタは何もないんだが。

311.png

こいつを倒すのが僕の夢です。
夢はかなわないから夢なんだ。

312.png

カスダメ^p^;;;;;;;;




昨日はちょっと普段話さない人とお話しさせていただきました。
ヲデンの話できてうれしかった、ありがとう!
もう一人、話っていうほど話してない人とも話しました。
いやー、新鮮でうれしかった。
JPはリーグがごたごたしてるみたいですね。
これ以上過疎になりそうでハラハラするよ

まあそれは置いといて。
とりあえず、現在NAぱぴこりんは44です。
43になった次の日に44になったよ^p^プギャー

とりあえず、中の人のお盆休みが終わってしまったのでまたスローペースになるかもだが、
今、50%くらいかな。うん。
スク買う金ないので、44なってからはそのままの報酬しか受けてませんが。
クエうめえ。っていうか44でやっと42のクエ終わらせるとかなんなの死ぬのばかなのあほなの

ばかつながりで、

299.png

どこの国にもバカなやつっているんですね


308.png

ギパティアからクロスロードに飛ぶときのあの数秒が好きです。楽しい。
いやー、あろっずきれいだなあと毎回しみじみ思います。

309.png

ノボのこの人の多さもNAでこそなんだろうなあ、、、としみじみ、、、、
いつでも40人くらいは居るっていう、素晴らしい。

まあネタがなさすぎるので、対して面白いこともなくてすいません。

307.png

やさぐれオークがなんとなくツボだったので、とりあえず見つめながらSSでも撮ってみました^p^
にわとりは何しても絵になるなあ(自惚

310.png

太陽を背に吠えるXenakisさん
この後、横にいたエンパさもなに襲われてました^p^;;;

普段、NAで僕は何を話しているかというと、
ちょっとチャット晒しますね^^許可?そんなのしらない^^

ローマ字だから読みにくい?そんなのしらない^^

a1.png

そうそう、結婚したら、相手のチャット全部ピンクになるんですよ、うざいでしょ。

a2.png

a3.png
a4.png

くだらんことしか話してないです。
客観的にみたら、全然どうでもいいネタ過ぎて面白くないかな。

ちょっと、最近は矢島を見習って動画を撮ってみたいと思ってるんですが
まあ僕のセンスじゃry

気が向いたら^^;;

今日もどうでもいいネタで終わってしまいました。



最近地味に拘ってることは、

313.png

遺跡行くとき猛ダッシュすること。




くだらんって言われなくても分かってるから

エルフはぱっつんがかわいいなあ

276.png

いやあ、えるふかわいい
ドラリンのところにいるエルフが何気に可愛かった
まじまじ見てしまったよ

277.png

かわいい・・・・・・



それに反してぱぴこが怖いです。
にわとりスタイル超可愛い

278.png

背景とも同化できます。
野性的でちょうどいい。

279.png

洞窟でストリーナも倒し、アビロンの城でアルマンドも倒し、

気付けば37になりました。思ったより早かった。
もっとかかるかと思ったけども。
コバで死にそうにもなったけども。
あれ、でも昨日34だったはずだけど、まあ気のせいか。

280.png

テップが何気に変態だった件について
私はとてもびっくりしたよ
このファッションはないぜ

久々にJPいってきた

腹痛に耐え切れず悶えているあほぽんですみなさんごきげんよう
今日からお盆休みに入ってうはうはです!うはうは!

272.png

英語につかれた果てた私は久しぶりにJP鯖へと顔を出しました
(っていうのは嘘で英語なんて一言も話せない私はNAでも孤独オンラインでございます)
久しぶりにインすると顏が雪だるまになってました。かわいい。


やることもなく、ぼーっと狩りしかないので(NAとやることが変わらないっていう)


Allods_110813_135304.jpg

狩りしてたらリーグ様見つけて、
見知った顔に少し感動。

まあ私ちきんなんで(
45に向かっていくほど若くもないので、てゆかレベルが若いので
傍観しながら狩りしてたら、MOB集めてくれたり狩り手伝ってくれました
(って私が勝手に思っているだけかもしれない)

その後、お遊びのように叩かせてもらって

273.png


目の前に思い切り凍りついたりで、
まあ楽しかった。久しぶりに楽しかった。

274.jpg

をでんとも一人出会いました。
骨でした。ギバかわいいなあやっぱり。
久しぶりのインだったのに、絡んでもらえて楽しかったです。
リーグのお二方ありがとう、あれお礼をいっていいものなのかどうか
でも楽しかった。

エンパも ギルドでインするのはMAX5人くらいかなテヘッ っていう感じだったので。
寂しくなった模様、でもまあ過疎が超進んだ中で続けるのもしんどいよね。って。
できることならJPで続けたいのが本音なんだけども。
なんかそんなに頑張れる気がしなかった、挫折組です。

275.png

NAはちょうどコバ入ったくらいです。32です。
手前のオークのアバター似合わなさすぎてSSとってしまった。まあでも見ようによってはありか。
でもなんか46とか普通に来て、普通に殺されるので、若干萎え気味です。だって面白くない。
適正と戦うのが超楽しいです、やっとモルト取ったので対人が盛り上がってきた感じです。
いや、わかんないけどさw

そんなこんなでまったりしてます。

かわいい

休止宣言はどこへやら
あろっずの話だけど、いや、全然脱線話なんだけど、、、

261.png

NAでもらった背中アバター


やべえええええええええええ
葉っぱかわえええええええええええええ



262.png



背中にしょってるよかわえええええええええええ
ニワトリスタイルに似合いすぎる
ちょっと前まで、もっと田舎くさい恰好だった
それに葉っぱしょわせたかった、武器がイマイチあってない

263.png


ほんとかわいい
まじかわいい
しょった瞬間惚れた

ってくらいかわいい

他のもしょってみたいので、せこせこコイン拾うため狩りしてます
アバターのために自分が動くなんて、、、、、、、それはシルクで卒業したはずだったのに。。。


いやあでも葉っぱかわいい。。。
でもこれエンパであほぽんがしょってたら、、、、、


うん、まあ、そんなことは置いとこうか^^;


NAほとんどソロゲーですが楽しいです。
JPはこのあいだインして狩りして、がんばって復帰でもしてみようかと考えたけども
やっぱりなんか出遅れたっていうか、スタートしなかったせいか、
イマイチ楽しくなくすぐ飽きたw赤目殺してすぐ落ちてしもたw
なんかあったっていえば、リーグのmaxさんにふるぼっこされて、ぽーんと飛んで死んだくらいかな
もう近づかれたら終わりだから、タイマンとかうんkすぎて無理うぇwww
●ィーガーさんとか、かる●よさんとか、ア●ライアさんとか、アー●ェスさんとか、いろいろリーグをでんにも聞きにいってみようかな、とか思ったけど、、、
チキンすぎて無理だった、スルーされて凹られたらって考えると無理だったうへへw
今更っすよねwww
でも今後の参考に是非きいてまわりたいwwwでもちきんwww
まあ、勇気が湧いたら聞きに行こうかな。
JP鯖はちょっと萎えちゃったけど、NA鯖でもヲデンなので、やっぱり色々聞きたくて仕方ない


全然休止じゃないっすね^^;;;;;
JP休止、ってのが正しいか。
ブログはやっぱ暇だと書いちゃうな。

おすすめグリッドとかあったら、誰か教えてくれるとうれしいんだけども。
まあ見てる人いないっすよね^^;;;;;;;;

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


