スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおおおおおおおお

gold.png

ゴールドなったああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

ああ、だめだ

ほんとLOLしかしてないとブログに書くネタが一切ないです。
だってLOLして、rankedして、キれて終わり、みたいな感じです。
シルバー5からなんとかシルバー3まで戻ってきました。
一時期調子よくてシルバー2になったんですが、ドドドドドオドドオオンって落ちました。そのまま5まで落ちるか?!とか思ったけど、なんとか3で止まってます。でもギリギリ。
今0LP、笑えない^-^

lol_1.png

LOLkingのグラフも面白い事になってます。
シルバー5から2までポポポポポンって上がったけど、今迷走中。
チャンピオンは固定されてきました、なんとなくだけど。
lulu、rumb、ziggsの3匹で回してる感じです。jgになったらsejかrammus、adcならjinxくらい・・・
なんか調子いい時と悪い時の差がひどくて負ける時はずっと負けてます。
LOLを始めて3年近く経ちますが、ようやくKDAを意識するようになってきました(
来シーズンはひどいKDA残さないように気をつけよう!ともうs5の事は棚に上げてます。
死なないように、がんばろう。うん。そうしよう。
たとえlaneが負けてても殺されなければそこまで大差なく抑えられると思うんだよ。
でもまあシルバーはある意味bronzeよりもやばい場所ですから、自分が気をつけてて、たとえスコアが1/1とかで抑えててパッと他のlane見たら0/7とかになってるので怖いです。
私はcarryできるタイプでもないので、がんばって他の人の得意なlaneを譲るようにしてますが、それでも0/5とか0/10とか平気でやってくれるのでいっそ清々しいですね!ヘヘ!
シーズン明けるまでにはシルバー2とか1になってみたいな!!!1

調子に乗ってfeedする

GW2はちょっと疲れたので(PvPに飽きた)最近はLOLやってます。
まあ一番の原因がWCSなんだけどね、ミーハーね。

lulu1.png

LuluかわいいよLulu、pickしまくってたらレベル5になりました。うれしい。
Rumbleさんは最近ちょっと勝てなくてアアアアアアってなってたんですけど、また遊んだりするようにはなりました。
でもfeedするかツエエエエするかのどちらかなのでまだまだPSがうんこな証拠です。

rankもシルバーの底辺から離脱できず、今年度も魔境から脱出できない模様です。
次はシルバーの底辺から中間あたりまで浮上できるとうれしいなあって思いながらも、LOLってなんかやりたい時期と別にいっかってなっちゃう時期があるので、なかなか続けて遊ぶことがなく。。。
腕がちょっとはあがったんじゃない?って思った時にはなんか違うゲーム始めちゃうことが多いです。
まあこれからもそうなんだろうなぁとか思いながら、シルバー底辺で浮き沈みして遊んでます。

どうでもいい事なんですが、私は沸点が鉄板のように薄く低いのですぐ顔真っ赤になります。
前までは喧嘩上等のクソマナーでぶいぶい言ってたんですけど(英語が話せないのに喧嘩はできる)
プレイヤーの中身レベルが少し上がり、喧嘩売らなくなりました。それだけでもかなりの進歩だと自分でも思ってます。
この間は喧嘩してるbotとjgの仲裁までしたくらいに大人になりました(何度も言うけど英語は中学生以下のくそレベル)
Mantiにもよく「お前なんで英語わかんないのにキレてんの?」ってよく言われます。
言語なんて関係ないさ!気持ちの問題だよね!!!って言うことをいいたいだけです。
その気になれば言葉が通じなくても喧嘩はできるんですね。本当いらないこういうスキル。
それが近々日本鯖が出るということで、言葉の意味は理解できるが内容が通じない事案がたくさん発生しそうでハラハラしています。
私はお下品な事は言えないので、日本鯖ではおとなしく淑女ぶってようと考えてます。
NAで次のシーズンは怒らないをモットーにがんばろうと思います。今期はもう捨てました。うんこです。
日本鯖は実装されたらプレイはすると思いますが、頻繁にやるかはわからないです。でも元声ヲタの私にとっては声優だけが楽しみである。teemoが育江さんだという事はとても嬉しいことである。

長く無駄なことを書いてしまった・・・
ちなみにWCSはTSMを応援してました。即効ボコボコ敗退でしたが。
私のRumble好きはDyrusから始まっております。集団戦のultがやばい。
ちなみにずっとdyrusの配信ストーキングしてるけど、全然Rumble使ってくれなくてアアアアアアアアアってなってます。
Marinがスキンをrumbleにしてくれなかったのはとても残念。はああああああらんぶるさんほしかったよおおおおお

rumb.png

一時はLuluがtopでしたが、最近またrumbleさんに戻りました。はあ、がんばりたい。
ノーマルでもうちょい使い込まないとなあ。個人的にはteemoで遊びたいけど、味方からのヘイトが高すぎて・・・・・・

新シーズン魔境の始まり。

シーズン5がやってまいりました。そう、新しいrankが決まるのです。
と、一日で10戦一気にやって、3勝7敗という素晴らしく不名誉な成績を出したのはこの私です。

シーズン4では最高S2で、終わる直前はS4というお粗末なRankでした。
さて、3勝7敗がどう私のRankに現れるのでしょうか!
なんてそんな前置きもぶっ飛ぶような、ブロンズ4からのスタートです。
ブロンズスタートかなー、惜しくてもB1くらいがいいなーとか思ってた私がバカでした。
はい。4スタート。ギリギリ5じゃないところがもうなんか逆に情けない
今までシルバーが適正だと思ってたけど、実はシルバーに居たやつらの実力ってブロンズレベルなんだな、って思いながらちょっと落ち込みました。
そりゃシルバー底辺にいるやつなんてブロンズとかわらんわな。。。と
こっから魔境の始まりだわ、と絶望し、何戦かrank決まってからもプレイしたが、
周りがキチガイすぎて負けるわ負ける。
これはだめだ、魔のブロン5に落ちてしまう、と内心焦りつつ、とりあえずひたすらQueue
新シーズンではRumbleを使いこなせるようになるのが目標なので、RumbleさんでTOP取れるときはやりまくってました。

そしたら良い方に転んだのか、連勝が続く続く、これは・・・と内心喜びつつ、
油断してはいけない、と自分に言い聞かせつつ、queue。ひたすらqueue。

19.png

B3にあがった!(ちょっとうれしい

20.png

B2にあがった!!!!(ちょっと期待している


lol21.png

え、、、ブロンズ1になっちゃった、、、、、(期待しすぎてマイナス思考になってきてる

っていうのが昨日の話。
B4からB1までストレートで上がりました。
その間、落ちたり上がったりはなく、最初があまりにもきつかった(多分精神的な問題もあるんじゃないかと)ので、知り合いのB3スタートのADCが得意な子とDUOしてみたりもしました。
そしたらduoすると面白いくらいunkみたいなんばっか味方にきて、botがTUEEEしててもmidとtopがfeedしてafkみたいなのが多くて、6戦中2勝4敗とかいうあまりにも無残な結果に。
しかもその子、B3からB4に落ちちゃうっていうかわいそうなおまけ付。
ほんとごめんよ。。。duoなんか誘ってほんとごめん。。。。。。。。

人のRank下げるだけ下げておきながら、その後はsoloqueueで普通に勝つ。
なんかソロだとそれなりに行けた。なんでだろうね。
っていうかほんとごめんよ、もう何かduo誘うのすら申し訳なくてそれから誘ってない(

そして、昇格戦。やっと着ました、一番の壁。
B→Sと、色の変わる昇格戦は5戦3勝しないと上がれない。
そう、これが一番の壁。。。この壁は高くて高くて本当に高くて。。。
mantiは銀から金に上がるのに昇格戦3、4回やったって言ってた。
そう、本当に、昇格戦に限って変な奴が多いのがLOLの仕様です。

そして頑張った(?)昇格戦、最初の2戦、連勝!
「○○ - - -」こういうのを見たときに、ウッヒョオオオオオあと1戦勝てばシルバーっすわwwwwwwwと歓喜。
そして、フと我にかえる。。。

そうだ、こっから3連敗するのがこのゲームだ・・・(遠い目

そしてその後の2戦。。。。
2連敗・・・・・・・・・・(白目

まあでもなんとか無事に

25.png

シルバー勢に仲間入りできました。

26.png

今こんな感じ。
らんぶるさんが一番使ってるよ。
やっとスタート地点に立ったので、これからもシーズン4と同じくシルバーの底辺から這い上がることを目標にします。

ちなみに好きなlaneは、TOP/MID/SUPPです。
ちなみにADCすると敵が育ちます。
ちなみにJGするとあんまりgankが来ません。
ちなみに自己満足なので、どのlaneも半端です。

そんな感じです。

teemoでナメプ

久しぶりの更新です、相変わらずLOLでダラダラシルバーの底辺でプレイしてます。
最近は上がったり下がったりの繰り返しで、Rankがかわらないって言うのはやっぱり自分の実力がそこまでなんだろうな、と遠い目をしながら現実を受け止めてます。

LOLっていったら、いっぱいのチャンピオンが居て、その数100以上になってると思います。
何が楽しいって、好きなチャンプのスキンを手に入れることです。
ええ。課金です。
もちろん無料でプレイも可能だし、スキンなくても弱いとか一切ないけど。
やっぱり好きなキャラにはかわいい格好させたいでしょう(

最近買ったのは、teemoとahriのスキンです。
あとらんぶるさん。

らんぶるはSSとってないので、また機会あれば載せます。

lol17.png

ahriちゃんはなんかね、セールだったからノリで買っちゃった。
しかもこの子使ってみると普通に強い。
今度のアプデでちょっと強化されるっぽいので、今後も使っていけたらなっていうチャンプのひとつです。

lol20.png

teemoはスーパーマンのスキン持ってましたが、うさぎ買いました。
いや、純粋にかわいいのはスーパーマンなんだけどね。
もうね、自分で使ってて腹たってきます。
LOLプレイヤーにしか分からないこのteemoのウザさですが、とにかく鬱陶しいです。
teemoっていうチャンピオンはpickしただけで、味方からブーイングが起こるチャンピオンです。
まさに地雷です。でも私は大好きです。
チクチクとハラスしながらエモで笑うと大概敵が顔真っ赤になります。
で、また歩く姿がうさぎだからピョンピョン跳ねててうざいんだわwwwwwwww
かわいいんだけどさwwww悪意感じるよこのスキンはwwwwwwww

まあそういう煽りスキンとして使ってる人が大半だと私は信じています。
純粋にかわいいーvとかいいながら使ってる人居たら尊敬します。

明日から新シーズン始まるっぽいので、シーズン5くらいはゴールドに行きたいなあと夢見ることにします。

最近ちょっとやりこみたいなと思ってるチャンプは:
Nunu、Shyv、LBの3匹。LB使えるようになるだけでmidでの幅が広がる気がするんだ(遠い目

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。