

ヤタアバは癒し

ScreenShot2204.jpg

ヤタアバが癒しになってしまいました。
一ヶ月ぶりの更新です。

ScreenShot2251.jpg

3階アバ完成して、ヤタはっつけました。
ひたすらヤタってます。

ScreenShot2214.jpg

防具の見た目かえたいなーとか言いながら、ひたすら着替えてSSとったりしてましたが
最近はもうヤタアバを脱ぐことすらしてないです。はあヤタかわい。
今はいい武器外見がないかと探し中です。

ScreenShot2243.jpg

アプデ後に中型の家を建て、

ScreenShot2250.jpg

鉄壁も55になりました。
これでHPもちょっとは増えて、戦場でも1秒でも長く行き残ってる、はずです(願望)
ライフブースト込みで今21kです、HP
正直まだ上がると思うので@2kくらいほしいなーとか思ってる欲張り物です私は。

ひたすらお金貯めようともがいでますが、一向に・・・・・・・・・
最近は農業やったり、貿易やったりとPvP以外のコンテンツで活動が増えてます。
PCがゴミのせいで、戦場では終始カクカクってのもあって、若干萎えてます。

家を強化!っていうのを目指して、地道にがんばろーかなーって感じです。
でも材料見てたら・・・・気が遠く・・・・・・・・・

ScreenShot2143.jpg

まあだらだらまったりやってます。

やる事なくて

ScreenShot2077.jpg

貿易ばっかしてます
ひたすらお金貯めてます
でも所持金10金とかそんなんです

で、新しい事始めたくて

ScreenShot2082.jpg

宝の地図でのサルベージとかやってみてます
なんか今の所ごみばっかです
青い地図だからかなー、はあ

ScreenShot2083.jpg

出るものこんな感じ。
ブラックパール率やたら高くて吐きそうです
青でも浮遊石2個とか出るので、あたりが出れば美味しいみたいです。

海での難破船の宝箱探しもチャレンジしましたが10回以上海に出ましたが1個も見つけれませんでした。はあ。
運ゲーなところが多いので、無難に貿易してるほうがいいみたいです。
暇つぶし、気分転換にはいいのかもしれないです。

とりあえず今スクラッチでクレセントが来てるので、この機会に3段クレセントをはめたいところです。
しばらくは貿易三昧っぽいです。

草むしりとすごいおっさん

ScreenShot2063.jpg

お金ないのでひたすら冬虫夏草捜して植えての繰り返ししてます
地味な金策です。結構楽しい。
O鯖は生えてるところにいけば大概あります。その辺の道でもいろんな植物放置されてます。
E鯖って本当農民鯖だったんだなぁって思いました。
こっち皆スルーなんだけど・・ブルーベリーも冬虫夏草も山ニンジンも生えっぱなしです。
興味ないのかな・・・

なんかいろんな事に中途半端に手出してたら、熟練が大混雑してます。

ScreenShot2066.jpg

錬金とか印刷はサブで上げればよかったなぁとか思いながら、今更感・・・
てか、石工無駄に上がっていくのどうにかしたい
最近は盤上作り始めました・・・
本当は裁縫上げたいんですが、今熟練上限で上げれないので、どうしようか悩んでます。

ScreenShot2030.jpg

錬金にはこの相方なくては出来ない感じです、今。

aaaaa.jpg

よくPKされるすごいおっさんです。
ペット装備で錬金7500は大きいと思うの
あまりにもヘイト高いので、一応50にして少しは硬くしておきました。
でもよく死んでます。

少しでも硬くなりたいと思ったので、この間のブログ書いてすぐホルン2段まで作りました。
マエストロがなかなか出来ないので2段どまりですが・・・

ScreenShot2068.jpg

防御が300近く上がったので嬉しい
早く3段にして等級上げたいです。

鈍器は4%だったので、研磨しなおしました。
覇者からスクラッチのキューブを買い、105~114%の奴で・・・・
10%くらいでないかなぁという淡い期待を持ち、再研磨・・・

ScreenShot2069.jpg

7%でした・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・
最低ライン5%の7%って、普通のやつやったら2%って事・・・・・・・・・・
ああああああああまじくそ
研磨運のなさにはげそうです。
そんな中、やふーで防具の見た目なんかいいのないかなーって画像検索してたらIDとかでヒールする用の5段鈍器研磨114%になっちゃいましたー><ってブログ見つけて絶望しました
はあ・・
黙って金策しときます。

やっと鈍器できた

BWは強化せず、片手エペ鈍器を買いあさるという行為に走りました。
みんな強化中だから、お金欲しいのだよふふふ

でも最低限の回復力はほしいなと思い、最終日にとりあえず鈍器は遺物になりました。
思ったよりお金かからなくてよかった。
盾もBW中にマエストロが買えたので、ようやく3段に・・・

ScreenShot2054.jpg

今ステと装備の色はこんな感じです。
左側はまったく更新してません・・・
武器、アクセをちょっと強化したくらいで終わりました。

で、昨日やっと鈍器を5段にしました。

ScreenShot2055.jpg

研磨4%っていうなんとも微妙な結果に終わり・・・
Aポイントもうちょいためて、ポイントで買えるキューブで再研磨しようかと考えてます。
クレセントはもうちょい粉やら欠片ためてから、2段のクレセントをはめれたらいいかなって考えてます。
でもちょっと先は長いかな・・・・それまで1段4個くらいはめないとな、って思ってます。

エペ鈍器は1300、1200、1500で買えたので、そこまで高くはなかったかなー?と思ってます。
全部で4000金か。んで、昨日残りの1本を1500で買ったので、5500金も使ってる・・・・・・
鈍器は杖とかに比べたらそれなりに売りが出てたので運がよかったです。
盾もまあ英雄だけど、とりあえず今は触らないでこのままで。研磨1%だけど・・・・

とりあえず、武器が落ち着いたのでこれからはホルン作りを頑張ります。
今、40楽器なので、黒曜ホルン3段階で物理防御500近く上がるはずなんだ。
500はでかいな、って思いながら、貿易しながらお金貯めて、なかなか売りが出ないので、こっからは自作で頑張ってます。

ホルンが終わったら次は防具に入る、かなぁ。って感じです。
でもそれが一番の強敵だと思ってるので、ひたすらお金貯める作業に入ります。
無駄遣いのプロなので気づいたらすっからかんにならないようにだけ気をつけます・・・・

ちなみに適正は聖職でやってます。
SSのやつは適正上げで戦魔師だけどw
プリで頑張ろうかなって思ってたんですが、笛専の人がいるので、笛は切って、ひたすらヒールに専念する事にしました。
聖職になって生存率は上がったんですが、鉄壁がまだ53なので早く55にしたいところ・・
色々適正振り考えながら戦場で試しつつやってます。
今より硬くなるのはもうちょい先かなーと思いつつ、長い目でみてやっていきたいと思います。

BWはByeByeWeek by Manti

強化期間きましたねー。
Mantiのいう通り、ブーストウィークじゃなくて、バイバイウィークです。
いっぱい引退してるー^p^

私は強化で奇跡!とかいう事は狙わず、とりあえず土台そろえないとって感じです。
まだそろってねーのかよって感じですが、アクセと盾が・・・
マエ盾が全然売りに出ないです。もうなんかもうううううううううって何時もうなだれてます。

とりあえず、岩装備うんこ杖じゃ狩りできねーなって事で、
ちょっと前に私は貿易がいいんじゃなかろうか、と思い、トラクターを作りました。

ScreenShot1970.jpg

材料そろえて、インゴ系がまじ鬼畜だったけど、200金くらいで揃いました。よかった。

ScreenShot1972.jpg

農業用作って、その後は覇者様に安く売ってもらったアップグレード書で

ScreenShot1975.jpg

ニュータウン完成!!

ScreenShot1976.jpg

初めてのトラクターwうれしいw
E鯖でも引退する前日に作って、そのまま一回も乗らずに引退しました。
初ではないけど、私的には初トラクター。
感動が違ったわ、うれしい。

ってことで、これから貿易ばっかです。

ScreenShot1978.jpg

時間と材料と労働に余裕があればひたすら貿易してます~

ScreenShot1978_.jpg

れっちりは相変わらずです。ウザイ人にはうざがられてる感じだと思います。
身内ネタですが、みんなでこすりごっこです。


廃墟ではPvPやったり、農業したり、マイペースに遊んでます。

ScreenShot1931.jpg

ScreenShot1942.jpg

気づけば血まみれとかよくある感じで。

ScreenShot1948.jpg

うさぎ装備は着る人によっちゃ恐怖しか呼び寄せません。

ScreenShot1908.jpg

どう見ても、殴りかかられそうです。見てたら、

ScreenShot1914.jpg

ポーズとってくれました。い、いけめん・・・・・・ではないな。

ScreenShot1987.jpg

あと、初めてのカカシ小屋を作ってみました。
アーキ苗でコツコツ金策してます。8個植えれるのはうれしい。材料大変だったけど・・・

ScreenShot2028.jpg

装備Pは地味に上がっていってると・・・思い・・・ます。
アクセと盾がちょっと悲惨ですが、盾はとりあえず3段にしないと話にならないですね。クレセントやムーン何も付いてないです。

楽器もとりあえずホルン1段だけでも作ろうかなと思ってます。
思ってるだけで行動に移してないのが私です。すいません。
とりあえず、がっつり貿易して装備P3500くらいまで上げたいところです。
ちょっと頑張ります。ヒール力が足りないと言われてるので、それをカバーするには強化しかないなと思いつつ、お金貯めてとりあえず4段目指すかな。
強化は・・・いいや・・・・・先が見えない。

ScreenShot2026.jpg

あとバイバイウィークなんで、まあさよならしてきました。
思い残すことも何もなかったので。E鯖お世話になりました。もう戻る事はありません。

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


