

あぷででしたね

今日アプデでしたね。
水月解放。

でもなんか、面白くないわーあははん
ちょっとレベリングしてみたけど、38なったらもうなんかいいやって思って、アバター着せ替えて遊んでた

b12.jpg

一番すきなのはキョンシーなんだけど、帽子かぶったSS撮り忘れてました。

b13.jpg

着せ替えてて思ったけど、これパンツもろだしじゃないですか。
はき忘れ衣装って心の中で呼んでます^^

とりあえず、BnSはやる事ないときに立ち上げて1時間から2時間くらいやって終わるんだけど。
LoLやって、ああああもう!ってなったらBnS立ち上げて、そんでしばらくしてああああああもう!ってなったらまたLoLやって、、、の繰り返しです。
正直面白くないwwwwwww

対人もなんかAAとかあろっずに比べたら盛り上がりにかけるし、ただのひき殺しゲーで面白くない。
AAもそうだったけど、中には少数vs少数なんていい勝負したときとかもあったけど。
BnSそれがないよね。

対人がダメでもID面白ければ、って思ったけど、IDも別になんか・・・・って感じで。

ああああん、どうしよおおって思ってた矢先、某栗からあろっず(ぼそ との声が

今lvlcapが60みたいですね。EUと統合して人も増えた、のかなあ?
まだちらっと覗いただけだが、そっちで復帰コースが濃厚かもしれないなー。

次ブログ書くときは、もうゲーム変わってるかもな。
BnSはここまでな気がする。
グラゲーだなって頭の中で解釈してしまっていて、見た目だけで楽しんで終わりな感じ。
ええ、私は見た目が一番です^^
リン剣士出たらキャラメイクだけしにいこうかな・・・・(

とりあえず、どっちみち根つめてやらないだろうから、近々霊石をお世話になったもっこさんときゃめたんにでも投下しにいこうかな。
つっても10個もないんだけどさ^p^ 遊びすぎだ^p^

あー、面白いゲームないのかなぁあああ
ゲームのこと考えながら仕事でもしてきます・・・

やることないよ

b11.jpg

最近剣術で遊んでるよ
かわいいよ

b9.jpg

犠牲の墓でピザ集めしてたら、職専アクセが出たけどリン剣術・・・・・
ちっくしょーーーーって思ってたら、



b10.jpg

次の回で剣術ドロ
うぇーい

性能びみょーい

まあでも、とりあえず持っておく。
クリ特化ならいらないかもねってえりおんにいわれた
とりあえずとっとく!

あとはえるおーえるしたり、
えるおーえるしたり、

えるおーえるしてます。

ひたすらSS

狩りに飽きたらひたすらSSとってます。
ええ、暇人です。
たまにひぶで遊んだりもします。(漢字がわからない
今日は9勝2敗でした。36召喚に3勝1敗うえーい
ちょっとでもPSある人と当たったら瞬殺されます。今日は運がよかっただけ、、、

b4.jpg

あとはひたすらSSとってます。
かわいいだろあほぽん。
名前があれだけど(
元祖あほぽんと比べるとえらい可愛い顔になったもんだ。

b5.jpg

もうただの親ばかですけど、そういう楽しみがなければやってられないですよね。
っていうか見た目がそこまでじゃなかったらもうやめてる(

b6.jpg

正直心配なのが、召喚がカンストしたら一気に萎えそう
なんか皆見てるとマゾいようにしか見えない
ステ調整とかもあんまりないし、装備はアクセと武器とピザだけだし。。。
なんだかなぁって感じですが、まあそんなもんなんかな。

b7.jpg

こうやって見返すと、同じ様なSSばっかだなwwww
たまににこっと一瞬笑ってくれるんだけど、鈍すぎて撮れない。

b8.jpg

何が可愛いってこのかぼちゃパンツよのう。
ホン門の服がリボンついてて可愛いんだけど、色的には微妙
いや、白も可愛いけど、なんていうか、ほら!

PvPしてる画像はないのか?って感じですが、昔からのことですがPvP中はテンパっててSSとれません。
ひぶはまだカンストしてないし、あんまり行き過ぎても連敗しちゃうのかなって思ってあんまり行きません(剣術がそうだった
たまに気分転換に行くけど、やっぱりてんぱってダメです^-^
ひぶであほぽんって見かけたらカモだって思ってください^-^

明日は休みだからとりあえずだらだらレベリングかな。
今25です、正直もうれべりんぐめんどくさいです。
でもユッシ村で外見変更なので頑張ります

剣術飽きた。。。

今回は近接で遊ぼう!と決心していたので、剣術をメインで作ったんですが飽きてますてへぺろ
てへぺろじゃねえよって自分で思いながら剣術には眠ってもらってます。

カンストしたはいいが、クエを進めるのもめんどくさくて、やる気がどーんとおち、
あああどうしよおおおって事で、モチベあげるために召還作ったんだけど。

狩りとか、強さとかじゃなくて、あああかわいい。。。。とSSばっかり撮ってる始末です。

b1.jpg

もともとネコ好きなんですが、今回作ったのはちょっと召還獣ミスったな、って思ってます。
思ったときには既に遅く15レベルくらいまで上げてたからそのままですが。
召還獣の外見いじれるよーってきゃめたんに教えてもらったので、そのために頑張って金策です(
でも、色は変えれないのかな・・・・どうなんだろう・・・黒にすればよかった・・・

どうせなら思い切り小さくしよう、って思って作ったんですが。
気付いたら鶏より小さくなってました。
栗には豆みたいだな、って言われましたが、こんくらいが可愛いです。

b2.jpg

普段プレイするときはグラ設定最低にしてますが、SSとろう!って思ったときは最高にしてます。うん。くだらない。

前回の記事でのっけた子もよかったんですが、髪色かえたいな、とフと思い、
新しく作り直しました。

b3.jpg

前の子はおだんごの若干赤髪。

本当は、白髪の白猫にしようと思ったんだけど、白猫の耳がなかった。
ので、あんまり変わらず黒猫黒髪に落ち着きました。
目の色は黒猫なんで黄色。緑にしようかなって思ったけど、やっぱり黒なら黄色だよねっていう変なこだわり。ボンベイ可愛いよボンベイ。
ちなみに家で昔飼ってた黒猫は目が緑でした。そう考えると緑でもよかったな。

とまあゲームと関係ない方向に話が進んで行きましたが、とりあえず今の目標は召還獣の外見をかえるためにお金を貯めながらレベリングです。

しょっぱなから

相棒に誘われるがまま、BnS始めました。
最初はやる気一切なかったんだけど、、、、なんとなくな流れです。

で、5日ほどでカンストして、これからだな、って時でした。
仕事中に、運営からメールが入っており。。。

以下引用


ブレイドアンドソウルサービスチームです。

弊社の保持する記録から、お客様のアカウント内のキャラクター
にて、サービス利用約款、および「ブレイドアンドソウル」運営方針の
禁止行為に抵触する、不適切な発言が確認されました。

その為、該当キャラクターに対し、チャット禁止措置を行いました。

もし今後も同様の禁止行為が繰り返し確認された場合、
サービス利用約款および「ブレイドアンドソウル」運営方針に基づき、
キャラクターやアカウントの利用停止などの、更に厳しい対処が行われます。
くれぐれもご注意ください。


え?

私この5日ほど、狩りしかしてないのでチャットなんて挨拶程度しかしてない、、
んで、納得できないのでメール返信して、証拠提示くださいって言ったら

ブレイドアンドソウル サービスチームです。

ご返信いただきありがとうございます。

このたびの制裁は、2014/05/30 23:52 頃に
キャラクター:Caplicoが勢力チャットで発言した内容について
公序良俗に反するものと判断をいたしました。

恐れ入りますが、具体的にどのような文言が違反行為に
当たりのかと言った、判断基準については、
悪用を招く恐れがございます為、お客様への開示は致しておりません。
ご容赦ください。

オンラインゲームは多数のお客様が同じ環境でコミュニケーションを
おとりになられますので、プレイマナーを守っていただければと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。


こう返ってきたんだけど、私勢力チャット使ったことないんだけど、、、
ましてや狩りばっかで誰かと接することなく、地道にやってたんだが
引退しろっていうことなのか、、、
んで、チャット禁止措置ってかいてるけど、普通にチャットできるし、
勢力だけとめられてるのかなって思ったから、勢力で試しに発言してみたらできたし、よく分からん

でも今後もこういう事が頻繁に起こるんであれば続けたくはないなぁ


とりあえず、自分のキャラはっておきますね。

スクリーンショット_140531_001

とりあえずこの子がメインで動いている、今のところは。。。

スクリーンショット_140602_000

で、作ったサブ
ネコ顔、かわいい。。。

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


