

土曜の8時からがブログタイム

103.png

いきなりなんだ

104.png


まさーしでした



106.png

ネコらしい
みんなやることなくて暇なんだ


105.png

かわいいって連呼してた中身は鬼だと。。




107.png


ガン見してたら


108.png


元に戻った
ずっとねこでもいいのに

111.png

ヤゼスでの惨劇
リーグえりあに。。。

ナイスタイミングでssとったと。。。悲劇だわ。

113.png


昨日宇宙いって、初めて操縦
難しかった!死ぬかと思ったよ!

112.png


あとはストリーナいってみたり、
まあなんかアレだったけど
時間なくて、ちょこっと触って終わったけど


今は船作る資金貯め中
お金ってがんばれば貯まるもんだ・・!


タイトルは
アストラルの独占が待ちゲー過ぎるといいたい

毎日同じことしてるだけなのでネタがない

102.jpg


超笑顔です




やることない


102.png



いやあ、くらげきれいだなあ。。。


ぽんぽん上がるクラゲぼーっとみて、
アストラルの独占やっております。


いやー
暇だわ






最近スキル振り直し考えていてー
それさんに相談したけどもー
余計頭いっぱいになってー
保留になっちゃった


うーん、むずかしい

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


