

きたわきたわきたわ

253.png

まさーしとの2ショットが出てきました。




じゃなくて、



254.png


昨日はアリーナでリーグに轢き殺されてきました。
うわあああああってなって気づいたら死んでる私前に出過ぎやねーん
最初はいい勝負してたんですが、エンパが人少なすぎるということで
最終フルレイドりーぐが来て惨敗でした^p^フヒー


255.png

きつねはこう!

ってなんだっけ、なんかのマンガのネタだった。忘れた。マニアック過ぎた。それならまだすこぺっそすの方がメジャーな気がする。あれ、それも分からないか。はい。
ポーションネタのために、ヲデンをもう1匹とか思って作ったけど、
6れべるで嫌になりました。うふふ^^


今日はわたくしすごくテンション高くて、それがなぜかといいますとですねはい

256.png

船できたわよおおおおおおおおお


待ち遠しすぎて徹夜しました。
いや、ウソです。

いや、徹夜のくだりは本当ですけど。
8時間昼寝しても夜に必ず寝る私が徹夜をしてしまったので、テンションおかしいです^p^
なんか昨日は興奮して寝れなかった!子どもか!


船のネーミングセンスが乙ってるって言われましたが
私の苦手なものって名前付けることなんです、ほんと名前とか考えらんないよね?
もっとセンスあるならあほぽんとかって名前つけないよね^^
まあセンスある名前なんてわかんないけど!

あんぱんまん号みたいだな、って後から思いました^^^^^子どもか^^^


257.png


とりあえず、朝の5時半に起きてきたギルメン一人拉致って初出航。
まじでほんとにwktkした。
こんなに楽しみなの久しぶりちゃうか!ってくらいwktkしました。

とりあえず、シリコンだすぞおおおおおおおおおって
適当にジャンプして、適当にいって、

1島いって、ボスは倒せず、中ボスだけ倒して、
船のパーツとって帰ってきました^p^

初めての出航、初めて自分の船での報酬。。。。
私は感動に打ち震えたよ・・・・!


おかしいのは寝てないので大目に見てやってください^p^
今日9時とかに寝そうでやだな^^;;;;;;;;;;;;;
とりあえず、ヲデン記事はまた今度。。。
っていていつまでも引っ張りそうな気もするが^p^
ご飯食します!ではまた次回!テンションおかしい!

あ、はい

おっしゃああああ
残業少なめで帰ってきたわあああ
あろっずするわああああああ


ってちょっと気合入れて

Allods_110722_193737.png

今インしたらギルド誰もインしてませんでした。


Allods_110722_193907.png

Allods_110722_193909.png


あ、はい
友達リストも全滅でした





じ、時間が悪いだけ。。。。。。と思いたい

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


