

うむう

372.png

ぱぴこかわいい。。。。。

シャーマンまじかわいいいいい

と、最近ずっとぱぴこをアップで見ております。
なんとなく髪型を変えてみました。
でこっぱちです^p^

JPと比べて、NAは髪型が10種類しかないので、残念です。
JP髪型豊富でうらやましいいいいい
アバターの着せ替えで3時間潰せる私にはとても残念な仕様です^p^

374.png

このあいだの47wardenが居たので、改めて装備見てみた。
肩とか青だけどL3装備だった
装備ステはなんかバグって表示されなくて取れなかったw
shikariと対照的なスタミナステだったん
500くらい装備ボーナスでスタミナあるwww
最近はいろんなimpさんに相手してもらえてpapicoは幸せでございまする。

昨日は46ヲリ+ヒラとやったよー
装備はそこまでよくないけど、とりあえず勝ったひゃっほー
SSとればいいんだけども、もう必死過ぎて忘れちゃうんだよね。
よくないなあくそう
昨日もまんちと一緒にネゼブ行ったけどSSないなああああくそおおおおお

なんかアプデのたびに苦手職が変わる気がする。
今一番苦手なの明治wwwまさかの明治wwwwwwwwww
まんちはスカがクソいてえっていってたけど、スカはなんとかいけるようになった。
てゆかバークシールド取ってから、明治が怖くなって、ヲリパラスカはそこまで怖くなくなった
ヒーラーとか、仕様が変わってからは対して怖くなくなった
タイマンだと明治余裕なんだけど、複数でのPvになってくるときつい。
ほんとあいつらうぜえwwwwwwwメテオいてえwwwwwwww
なんだっけあれ、火遊びだっけ?あれがほんと勘弁してほしい。。。
火壁で保護使った後にすぐそれされるとpapicoぐるぐるぐるぐる。。。。
明治対策どうにかしたいんだけどなあ、やっぱり持久上げるしかないのか。


このあいだ追加スロットの知恵耳をようやく45耳に変えた!
持久耳がなかなかオークでなくて。。。スタミナならよく見るのに。

376.png

でもちょっと調整により、知力知覚耳に変更予定。。。
っていっても、対人の時だけだが。
知覚が微妙に足りなくてdodgeが結構出るんだよね。
でも安く変えた、600g
1000くらいいくかと思ったわ。。。

377.png

今こんな感じ。
バフなしだけど。

最近じゃこれに知覚POT使ってる。
L2の時は知力POTだけど。
アーマーが3100で39%くらい
前に比べたら固くはなったかなあ。。
抵抗が低いのはまあオフハンドつけてないから仕方ないかなあ、、とか言い訳してみます。
持久が@50くらい欲しいかな。
でもそうするにはいろいろ調整しないとだめなんだが。。。
まあ後々でいっか^p^



おまけ

シベリアで出会った勘違いさん

373.png

誰か教えてあげて

宝石クエ

ちょっとまじめに始めてます。
てゆか現実逃避です

もう狩りやーだー
宇宙だーるーいー
転生めんどーいー


エンパMAPは簡単に回れたんですが、
リーグMAPは結構、いや、だいぶめんどくさいです。

JPでもよく頑張ってたなあリーグ民

効率悪いんだもんw水の中とかいちいちマウント降りるしだるいw
あと、青がめんどくさい。。。
紫と緑はちゃくちゃくと集まっていってんだが
青が増えないwなんぞこれwww
DWとか青多いけど、ほんと水場が多い
水陸両用型のマウントでないかしら。

とりあえず今はこんな感じ

371.png

24/6/19

青ひどいwwwwwww

他は1/4くらい集まってるのに。
DWとアステップ頑張るしかないのか。。。だるい。。

宝石がランダムで5個出るBOXもあるんだけど
また再販してくれないかなあ。。。
たまにオーク出てるけど。
5個1000g。。。
まあ買えないこともないけど、ためらうよね。

とりあえずまあルビー1個のためにがんばりますですはい


JP行って箱開けまくろうと思ってたら
JPアンインスコしてた

エッヘー^p^


本格的にJPが終わるっていうなら
誰かNA来ないかなぁ
JP民なら余裕で無双できる気するな

今疲労度なくなって、その分経験値倍になったから
レベリングは楽なはず。
土日はLMイベントで経験値さらに倍だしね^p^
ルーンは4,5くらいである程度は殺せるし^p^

まあ僕たちいるからなのかNA避けてロシアいこうって考えもあるみたいだが。
言語的にNAの方がまだ融通きくんじゃないかなあとか思った


まあどうでもいっか^p^
中学生以下の英語力の私でもなんとか生き延びれるから
別に言語関係ないか^p^

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


