

くりすます^p^

予定なんかねーよばーかばーかばーか!

昨日、11時くらいにL3PT入って
よっしゃああああああって思って


気付いたら朝の6時過ぎでした^p^
5島回ってこんだけ時間かかるんだから
疲れるべ

装備?手に入ってねーよ!ばーかばーかばーか!!11

425.png

暇なのでひーらーやっております。
宝石もちょこちょこやってるけど、だるい。。。。。。。。

426.png

何を思ったのか三つ編みです。
髪を茶色にすると田舎もんっぽくなった気もします。

ぱぴこはL3の要求値が高すぎて悲鳴あげております。
明治のえとは装備がそろわなくて悲鳴あげております。
ひーらーのかぷりこはそれなりに遊んでおります。

暇です^p^

2次転生ヒーラーにすりゃいいんだろうけど、いつになるかわからんし。。。
とりあえず今19^p^
smiteたのしい^p^


とりあえずヒラ飽きないよう頑張る

結局は、

423.png

ぽてろんぐに戻りました


えみねんすいく?どこいく?どうしようか?みたいな
なってたけど


ああもうめんどくせえwwwwwwwwwww

っていう結末。なのかな^^


まあだらだらやっております
なんとなくヒーラー11にしてsmite打ってるけど
やっぱりたのしいなーーーあああああ

でも2次転生待った方がかしこいんだろうな。


L3PTには相変わらず入れません。
っていうか、L3PTがないのかな。
固定でみんないってるから、ほんとない^p^

424.png

ぱぴこ装備はこんな感じ
どうせL3拾えないしーと思って、ベルトと頭をエメラルドにしました。

頭がL2だと全持久装備なんだけど、L3になるとスタミナ大目になっちゃうんだよね。
それは嫌だ!ってことで、もうエメラルド使おうかな。。。でもステUPはでかいんだよね。
運が20くらいあがるのかな。どうかな、おぼえてね。
持久はもっと欲しいです。550↑が理想だけども。
胸がスタミナ胸なので、L3で拾えたら持久胸に変えようと思っております。
他のも全部変えていかないとダメなんだけど。

手袋がいまだに融解の奴使ってます。
落ちない^p^

知力手袋使ってたけど、それだと知覚足りないんだよね。
まあ悩みます。せいぜい悩みます。

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


