

GT

451.png

本日GT行ってまいりました。
DCとかじゃなく、valiれいどでいったのでDPSは優秀でした。
ちょっと馬鹿が多いだけです。

DCは雑魚ばっかなので、そこまで緊張しなかったけど、valiのプレッシャー半端ないwwww
まんちにまあDPS勝とうなんて考えなくていいから!とかいって脅されるからもう怖くて怖くて
JPのトラウマかしら^^;;;;;;;;
まんちはちゃっかりFoD買ってあしっどに変えてるし、そんなん私対人仕様のグリッドでいっていいのかしら^^;;;;;とかびくびくしつつも、


452.png

のぐろむDPS

思ったより出てよかった。
とっぷのバカ二人はぱねえっす^p^;;
valiは進行早くて楽だった。
さくさくっとのぐろむ倒して、

NAでは初対面わーかずさん
おひさしぶり!

453.png

まあこれもさくさくっと終わりました。

454.png

わーかずDPS

まあうんこにはならなかったけど、、、、、
もうちょい出るんじゃないかって感じですよね。すみません。

455.png

わーかずでは足いただきました。
なんかvaliはポイント制らしくて、GTBOSS倒すごとにポイントがもらえて、
そのポイントが高い人から優先的に装備もらえるんだって。
今回れざー職2人だったから、もう一人のをでんが持ってたら私もらえた^p^
2h槍と、手首出たけど、それは持っていかれました。欲しかった。
まあそういうルールなので仕方ないんだけども。

456.png

ざるまーさんも、

457.png

あるまんどさんも、

458.png

すとりーなさんも、

さくさくっと終わってしまいました。
すとりーなまで1時間半くらい。
超はええ。DPSは興奮しすぎてとってません^p^;;
すとりーなもDPS勝負なくせに、あしっどでペットが死ぬので、全然伸びませんでした。残念。

459.png

んで、NAではまだクリアできない監視者きました。
かずるさん、ほんとこいつだけは無理。
ぺっとをでんとかなにすればいいの?って感じだよ。

まあNAでの問題は

馬鹿が多すぎてクリアできないんですけどね。
準備できてないのにあぐろって始まるとか
全員中にいないのに、釣って扉しまって締め出しとか、
まあまじめに頑張ればできそうだけども。。。今日はぐだぐだでした。

460.png

何回か挑戦したけど、結局は無理だった。見るだけでも怖い。
かずるあんだけ難しい上に、さらに追加でMOBが湧きます^p^;;;
これをクリアしろとーーー?!

当分先な気もします。はい。

461.png

そんな感じでGT報告でした。
本日深夜3時にもGTあるらしいので、参加できれば嬉しいけども。どうなんだろうなあ。。。

小耳にはさんだ情報で、引退したっぽいお方が戻ってきたのかな?
ぽてろんぐは崩壊したけど、揃うなら元ぽてめんでタンクだけ探してL3runできたらいいなあ。

と、まあこんな感じでございますはい。
ただいまLMなので、お金稼ぎでも頑張ってきます。

oops

りあるがー!りあるがー!

と朝のよく分からないテンション


449.png


omg

まあワンドぽんぽこ落ちるしーとか思って、
ノリでなんかやっちゃったら
1発でなっちゃった

450.png

3こめのえめらるどー!おー!

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


