

GTです

相変わらずのpapicoです。
最近変わったことといえば、ペットのグラを変えてみました。
前までの可愛い猫さんがびっちになりました

今日は、
ついに

Allods_120225_131621.jpg

かずるさん倒しました
やっとだよ、はい

Allods_120225_132919.jpg

そんで、やっとごるくさー
まじなつかしいwww

Allods_120225_135247.jpg

1回全滅したものの、難なくクリア
てゆか、51だから46のボス倒せないでどうするって感じですよね


Allods_120225_140549.jpg

サーンなんだが、50%までの通常さーんはまあなんとかなんだけど。
DSとLSで一気に詰むwww

微妙にきついのが、サーンで湧く自分の分身なんだけど、
硬いし痛いwwwwむりwwwwまさに自爆www

Allods_120225_140654.jpg

そんな感じで、ちょっと工夫が必要のようです・。・
とりあえず、ルビーは1個げっとしました!ふへへ

最初は、NAなんかでGTなんか行けるわけねーとか思ってたけど、
ちゃんとDPS出せて、ちゃんと仕事出来たら普通に行けたよ!
つっても、ギルド内だけど。
でもそのギルド入るにも、ちゃんとぽてろんぐで認めてもらってからだからこそうんたらかんたら意味わかんなくなってきた

とりあえず、NAだからむりーーーとか思ってたのはお門違いだったわけですはい
まあめんどくさいやつばっかだけどwwwwwww
英語全くわからんけどwwwww

そこは日本でGT1回クリアしたからこそ、いけるんだろうなと思いつつ。
日本で越しておいてよかったGT。。。。

でもサーンは謎、なんだあれーー



l4

3.0がきて、
アプデ5時間くらいでカンストで

L4がhardです。
L4っていうか、新アストラルなんだけど、
レイヤーじゃなくなったけども。。。。

はーどです。。。

新クラスはばーどです。。。

あ、はい

Allods_120217_011244.jpg

いろんな島が増えてるみたいです。
変なボスもいっぱいいます。

Allods_120216_225455.jpg

地形がギバットだったり、ネゼブだったりと、それなりに見慣れた場所だったりもします。

Allods_120218_140419.jpg

猫に変身させてくるボスもいます^p^



L4はアップグレードその他もろもろ
全部が厳しいです
こんなんで装備そろう自信ないわーあああ

473.png

アプデ前にあったとしたら、またGTいったりしたことかな

特にかわったことはありません^p^
かくことないよよよ

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


