スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aaaa

最近だめです。

このままじゃ続かないんだろうなーっていう気はします。
ただでさえ仕事とかで他の人たちとイン時間合わないのに、
これからL4,L5、L6で装備そろえろってのはちょっと厳しいですw

L4はベースの装備が落ちて、
L5はアップグレード用の装備が落ちます。基本青~オレンジ。
L6は紫以上。Mcがエメラルドのアップグレート装備持ってたので、
たぶん運がよければエメラルドも落ちるのかな。

その分、島もハードになりますw
L5はL3同様のバフが1個、L6は3個つきます。
それで越せとか無理ゲー
ちゃんと装備そろってないとまじきついです。
L6はライフ制限有なので、ほんと地獄ゲーです。
野良で雑魚PTで行くと1匹もボス倒せずに終了なんてあります。

まさに地獄^p^
ステもL4,L5以上に調整しないとクリとかでなくなるっていう。

まあそんなハードセクターに、小さいギルドでイン時間がNAでの深夜な私には厳しいです。
そしてpat5、もう無理じゃね?

そんな感じです。
allods おもしろくねー

PC早く買い換えたいです。


私の相方?二人組が引退です。

ということで私もおそらく引退です。
だって面白くないんだもんねー

二人にはPotelong設立時からお世話になっております。
私のよく分からない英語に付き合ってくれたり、
切れててもスルーしてくれたり、
ギルド移動もずっと一緒で、文句はいいつつ一緒にいたんだけれども、


ってかこんな話どうでもいいってなーーー


とりあえず、まんちとゆみんが引退です。
鯖統合待てませんでした。
でも二人がやらない=やる気でねえっていうのがあって、

ギルメンとかいるけど、そこまで深い付き合いじゃないし、
てかみんなあんまりインしないし。
ディアブロでもなんでもやってろってんだ

所詮うわべだけの付き合いでしたねーーーーー


まんちいわく、ゆみんもdia3に興味を持ってるらしいので、
PC買い換えたらやってみたいなーという気はします

昨日ラルさんがわざわざ来てくれて、ちょっと話したけども
どこの鯖もくそですねwwwwwww
こんなんじゃ統合してもかわんないんだろうなーw

とりあえず統合してちょっとは顔出そうと考えております。
すぐに消えるんだろうなあ
スポンサーサイト

こんなん

521.png

ギルドの人とbasicセクターに行きました。
まんちがパンツのベースを持ってないので、拾いにいきました。
ヒーラーが装備そろってないので、まんちとヒーラーがヒール


そしてボスでのこのDPS

ヒールしながらのまんちがDPS3位
ふざけてるわ

そしてまんちのパンツが落ちないっていうね
まじ萎えるっていうね

もう雑魚ばっかすぎていやあああああああああああああ

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。