

ちょっと

しばらくブログ放置します。
書くことないのと、今なんもゲームやってないのと、

dia3で萎えた人はあろっず戻っていってるけど、
なんかなー
平日は深夜帯しかインできないし、
なんかなー

しばらくはボーっとしてます。
なんかないかなー

まあ気分次第なので、すぐ更新するかもだけどw

秋田

522.jpg

モンクのぱぴこでございます。
60にはなりましたが、装備も金もないため、うんこです。
infのact2で詰まっております。
act1はだましだましこせたんだけどなー
ブッチャーランして装備そろえたらーって感じなんだけどもさ。。。

孤独オンラインのため、飽きるのも早いです。
完全ソロゲーじゃん!人にも会うことないし、接点もないし、
PT組むこともしてないからソロゲー
あとチャットがしにくいってのもあるかなあ
矢島とゆみんくらいしか喋らんけどwあとたまによすこんw
それに加えて対人未実装。そりゃだめだわwwwww

モチベが保てておりません、、、
ちょっとモチベ下がるの早いよーーー
次のパッチでちょっと改善されるらしいが、どうなることやら。

アロッズは昨日インしてみたけど、
もう動けなくなってましたwwwwwwww
dia3クリック移動なんだもんよ、W移動が。。。。。
一回ちょっとWH的なやついったけど、pat5の装備差でぼろぼろでしたw
それでも殺せはしたけど、一回萎えたらやっぱり途中でだれるなー
ああもういいや、って、前みたいに死ねよくそがあああああああってなんないw

まあそんな感じで、dia3でちょっと不満足な今日この頃でした。

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


