

=D

565.png

sugarの顔が怖い
こっちみんな



563.png

またもやトロピカルにて遊んでたら、
imp人間の衝撃的瞬間を激写してしまった
その顔こえーよ

564.jpg

こっちはこっちでなにしてんだか。。。
ligが寝転んだ瞬間躊躇もなくその上にケツを乗せるimp。。。

だんだん、周りが51になり始めてきたので
L4も盛り上がって、、、、きまし、た?
まだ探り探りですが。
オフヒールがあればなんとかソロヒールできるようになりました。
これだけでも大きな進歩。
転生クエは全然進んでおりません!
ヲデンがやりたくて仕方がない

わー

宇宙では、

558.jpg

なんか貿易システムができてました
専用の島があるんだけども。
セクター開かないと先に進めないみたい。

559.jpg

今トロピカルランドが開放されているので、
フルーツカクテル飲んでいい気分になりながら、クラブの順位を賭けて豪遊し、

562.jpg

見た目までパラダイスになりました。


561.jpg

L4の船の上でもその気分が抜けず踊る始末
まんちにきもいっていわれました。

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


