

転生がめんどくさくて育たない

578.png


DFが動いたので行ったけど、雑魚過ぎてわろた
ligもimpもよええwwww
FHの私がこの順位なのはおかしい。

580.jpg

L4行ったときに私の背後霊さんが空を見上げてました。
いつみても気持ち悪いです。

581.jpg

とかいってたら、穴に落ちて私も見上げる形になりました。
Gundogが上からのぞいてくるんだ。こっちみんな!散れ!


最近は暇なとき、gunの船でぶらぶらしてます。
白MOB殺してパーツゲットしたり、AEげっとしたり、貿易したり、
暇つぶしにはもってこいです。

576.jpg

船が楽しいんだまたー
バイザーで船を上から見るのが面白い。
近づけてみたら中で人うごいてんだよねwww
これは面白いww

577.jpg

私も明日船が完成です。
長かった。

でもその間にパーツも集めて、そこそこな船にはなるかな。
ひとつ気がかりがキャノンだけど。。。


579.png

あと盗撮してしまいました。
某お方のぱんちらです。
っていうか全開でした。わかめちゃんです。

声を大にして言おう

allodsのメインは宇宙だ
宇宙が嫌いならやめてしまえ!!!!


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


