

結局行き着くところは

あろっずなんですね。
新しいものが見つかるまではとどまることになりそうです。
今公式でギルドのイベントみたいなものがやっているので、
それに関連して、ネゼブに行ってきました。

impがチキンすぎてうんkでした。
みんなで踊って帰ってきました。
ヤスカーは無理っすwwwww

596.jpg

今日のACも相変わらずでした。
まあ分かっちゃいたんだけど。
逃げることしかしないimpはもういらないです。

597.jpg

GTも行ってきました。

Allods_121125_163911.jpg

最大難関のカズルさん
これはあああああああって

Allods_121125_164055.jpg

ことで、倒しました。
Avilon鯖初なんじゃね?

やっとだよ。
7,8回くらいかな。
10回もやってない気がするけど。
でも長かったwしんどかったwwww
一番だるいのが、ヒーラーが二人だけってことなんだけど。
どっちか死んだら積むwww
まあなんとか二人でいけたのでよかったかな、と。

ゴルクサーは1発おkでした。
かずるさんに比べたらただのうんkでした。

サーンは。。。。


Allods_121125_174148.jpg

こんな感じっす^p^;;;


今週はクリアできなかったけど、来週はいけそうな気もしなくもないw
けど、カズルがwwwwwwwwwwwやだwwwwww

GT攻略後はDCです^p^

休憩だな

wowもなんかやる気が向上せず、
なんか適当に手を出しては見たものの、、、
熱中できず。

しまいには、MMOなんてかすりもしないパンヤやってたり。
昔とったID忘れたので、新しく取り直したんだが
なんか地味にやってビギナーCになったところでちょっと自己嫌悪
たしなむ程度にやってるつもりだったのに。
ひたすらソロで無駄にランク上げてる自分が嫌だわ。。。

久しぶりにゲームなんてやらずに絵でも描こうかな、とか思ったんだけど
ペンタブ引っ張り出すのもめんどくさいというかーなんというかー
昔作って放置してるHPをちょっといじってみたりとか、まあ要するに暇なんです。
休日がつらい、といいたいが、仕事はもっとやだわwww

暇すぎてテレビでやってたサッカーを見、
サッカーのルールでも調べるか、とふと思い、

けどサッカーってゴールにボール入れたらそれでいいんだっけ、
みたいな結論に至ってしまいました。
でも野球は見るの飽きた、面白くない。


と、まあ気を抜くと鼻水がよだれのように垂れてくるので(鼻風邪を引いたみたいです)
気を引き締めてやること探しでもします。

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


