

近状報告

ここしばらく更新してなかったので書くことはたくさんあるのですが
如何せんめんどくさくて更新が。。。。

他所様のブログにて既にご存知かと思いますが、
610.jpg

鯖初のサーン倒しました^p^

このときの周りの盛り上がりようが半端ないったら、

609.jpg

611.jpg

飛ぶわ跳ねるわ叫ぶわ花火飛ばしまくるわでみんな大興奮
私は最後に3000kくらって死んだけど、なんとか越せてよかったです。

612.jpg

そんなこんなで記念写真。
なんか斜めになっちゃったけど。。。
ポイントはXavが両手挙げて喜んでるところです^p^
でもこのSS撮るのにも時間かかりました。
みんなクエとって早く帰りたいんだろうけど、
ワープしようとする奴止めるのにgunが必死でした^p^

604.jpg

その前の週は、DCに、、、、

614.jpg

フルボッコすぎて無理でした。
ぼすまでの雑魚がもう既に強くてヒイヒイ言ってる感じ。
もうちょいタンクとヒーラーが必要です。まあもちろんDPSも。。。

606.jpg

タンクといえばこの二人組みなんですが、
Xavはあんまりインしないので、常にgun一人なんですが

607.png

インしたときは二人して見詰め合うほど仲が良いようです。
オソロイのアバター着てなにやってんだか。

あと、先週初めてのmythを作ったんですが、

613.png

鯖初ののろわれたmythです。ふざけんな。
ぼーっとしながらアップグレードしてたら、間違えて最後の一個のろわれてるの残しちゃったw
ふざけんなくそったれwwwwwwwww
150gemでいいところを300gem払う羽目になりました。

615.png

まあそんなこんなで全身legendにはなりました。
長かったー、とおかったー
ステも安定してきましたが、エリクサー使ってのこのintなので、エリクサ抜きだと525です。
たまに全然ヒールできなくて発狂しそうになりますが、気合です。

今週はDCとのことなので、、、私も気合入れて頑張らないと!
といってもせっせとヒールしてるだけなんだけどさ。

605.png

ねめちゃんが性転換したので、はっておきます。
性別が変わってもやはり彼は変態だった。むちむちやで。

なんとか

装備そろってきたかなあ、って感じです。

601.png


@epic4
近いようで遠いわ。
来週そろえたいとか思ってたけど、セクターばらばらだからきついかな。
なって指2個かな。s19行くって言ってたから。

金さえあれば色が変わるってのもあるんだけど、、、
金なんかわいてこねえええええ
まあでも今ARなくなったから、何気にL4hullとかが売れてほくほくする。
宇宙パーツで金稼ぎしかないっすね。
っていってもめったに売れないんだけどwwww
地味なお金稼ぎの積み重ねです。

っていうか毎日ゴブリンボール行ってればお金には困らないと思うけど。
比較的popしやすいし。
最低3回勝てば(いいPTだと2回)200gは熱いです。
でもめんどくせー^p^;;
早ければ5分で終わるので、金稼ぎにはおすすめです。
KoEも狩りしようと思えば出来るので、地道にやるならお金は稼げるかな。
frozen peakも何気にドロップあるから、ギルドクエついでにMOB狩ったり、デイリーやったりでお金稼げます。
まあ地道にやる努力が大事なんだけど。。。!

602.jpg

今週のACも安定の箱運びでした。
アバター着替えて遊んでるだけでした。
着せ替え楽しいっす^p^


最近は適当にギルメン誘ってをでんでベースセクターいくんだけども
ひーらーばっかやってたら、をでんの楽しさが半端ないです!
DPSやべーたのしー
いつか転生でimpを一発KOするんだ^p^
っていう夢を見ながら、L4行ったりいかなかったり。
とりあえず、ひーらーさんは今週鍵全部使ったので
適当に転生をでんを育てるとします。
でもお金なくて装備あっぷぐれーどできません^p^
努力の積み重ねだな。。。。頑張るか。。。

ギルメンもちょこちょこ増えてきたので、DCも目前なのかと。
今週ちょっとお試しでどんなもんかと挑戦してみましたが、まあきついね。
適当な装備じゃ無理ゲーって感じでした。
GTサーンも、装備たりてないなって感じです。
やっぱりDPSと、硬さが足らない。って結論なんじゃなかろうか
日本は、昼から夕方にかけてだけど、他の外人連中は夜中にきてくれてるから、頑張ってくれてるほうだと思う。
逆に向こうの都合に合わせるってなったら、こっちが夜中にプレイって話になります^-^
2、3時間くらいって思うけど、昼の2,3時間と夜の2,3時間っていったら全然違うわな。

まあ越せるのは大分先でしょうね、っていうのが今日の感想。
装備がうんkなのと、やる気があるんだかないんだかなのと。


この間、WHでxavとgunが敵だったんだけども。
二人にフルボッコされたけど、WH終わるまで死ななかった
いやー私も成長したもんですね、って一人自己満足。
impには8人にフルボッコされてようやく死ぬ感じです^p^
まあ相手の職にもよるんだろうけど。
もうちょっと硬くなりたいんだけども、しばらく装備の色も変わんないだろうなあって感じです。

最近はWH/DFが動くので、relicもそろってきた感じです。
オフハンドがOP過ぎてわろたよーーー

はい、そんな感じです。

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


