

最近のブームはにだにだ

ico_Nidalee_jpg_pagespeed_ce_WHBOAoFxvg.jpg

にださんです。
かわいいです。
槍投げおpです。

この間後半あたりに幼女に投げたら1600でた
おpです。MRあげられたら。。。。。なにもいいません。
3分の2くらいHP残ってる奴に投げて殺すのが快感です

かたりーなさんが嫌いです
あの人に突っ込まれたらてんぱる。っていうか中の人の問題だよねこれは。

にださんは獣のときが使いこなせなくて
ぼっこぼこだったんですが
やっと今日当たりコツをつかんできt

っていっても、買ったの昨日なんだけど。

にださんと、ふぃずさんで遊んでおります。
たのしい。。。脳筋っぷりがたのしい。。。。。
にださんはさぽでもあるにだ


この間初めてドミニオンに手を出してみました
脳筋fizzで無双しましたにだ
けどなかなかマッチングしない。。。
時間的にも10分から30分で終わるので、これならやりやすいのかなとか
思ってるけどやっぱりマッチングしない。。。

プレイヤーレベルはやっと18です。
最近負けすぎてて悲しいです。
修行が足りないにだ


そんな感じで楽しんでます

わー

LoLたのしい
けど、自分が下手すぎてやばい

twitchがすきなんだけど、難しくて、
っていうか下手すぎてただでさえ軟いのに超死ぬ、
ので、最近はトリス使っておりました。

で、今日ちょっと気になっていたチャンピオンさんを買ってみたんですが、
ずっとレンジでやってたんだけど、ちょっと近接。。。
fizzさん。。。

見た目がにょろにょろしててかわいいです。
いや、にょろにょろしてないけどさ。

慣れたら楽しいなーこいつ、とか思いながら。
まだ2回しか使ってないけど。
相変わらずの死亡率だけど。。。。。。

楽しんでやっております。
メインレベルがまだ12で。。。てゆか、アロッズみたいに好きに出来ないから
1時間くらい時間あるときしか出来ないのがつらい。。。

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


