

さぽーと

ころころもちキャラが変わるcapilicoです。ご無沙汰してます。
最近はれおなさんで遊んでます。
たのしーー
スキンが欲しいんだけど、れおなさんスキンなんか微妙で。。。

あとは最近使ってるのはあにーとMFかなあ。もるがなさんも強いけど。
私不器用()なんでへったくそです^^
ランクドだと、ちょっと負けが続く私です。弱いだけです。

今日も1Lのリプトンミルクティー片手に頑張ってやってんだけど、
サポートやってて相方のadcがうんkだったらほんと話になんないw

とりあえずGWに突入したので一週間お休みです
頑張ってシルバーを目指します。。。

荒波にもまれて

30になりました
もうやだ。

らんくがやばいです。
まーけーまーくーりーーー

憂鬱になるくらいくそです。
私もくそなんだけど、周りもくそ

最近いろいろ手出してます。
MF楽しい、、、
今ナミが無料なんですが、
ノーマルでつかってみたけど、楽しかった。
ヒールもあるし、打ち上げもあるし、なれると便利なのかなあ
IPたまったらナミ買おうかな、と考えてます。
でも評判よくないよねw

そんな感じです。
LoLもストレス率半端ないねー!=_=

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


