

(やっべブログ忘れてた)

(ブログの存在が記憶から消えていたなんて言えない)


aa47.png

週末こじきのように狩りしようと、気合入れて早起きしました。
朝から不具合により、MOBは倒せどドロップが拾えないというまさにこの世の終わりのような症状が続き、緊急メンテ。
なんてこった・・・なんてこった・・・・!!!!
その日は一日LoLしておわりました^-^
私のやる気を返してよ運営。。。。


みんな、ブラストスプリンターをゲットしているので
便乗して私も!と思い、自分の名誉Pを見た


aa49.png

8500しかない・・・!
@11500とか無理!!!!

海賊志望じゃないけど、不名誉がいい感じになってるぽんでです。
不名誉減らすクエは三日坊主すらできませんでした、一日で断念しました^^


この間、FRに行った時に、

aa50.png

ラッシャーがぷりけつ、とか言ってたのでSSとっておきました。

ScreenShot0493.jpg

ちなみに正面。

これはひどい。。。。。。。。


攻城戦の話をちらっと書くと、前回の記事でいったので
ちらっとかきます。

ScreenShot0481.jpg

まずは始まり、これはテンションあがる!!!


aa53.png

と、後はヴィセさんが浮いて死んでいるのを遠目に見てるSSのみ^-^
ともかく、重かった。私のPCksすぎるので、あんなに人がいっぱいいたら何もできないですえへへ^^


攻城SS以上!
え?すくない?
しゃーない、だって、ないんだし^^;


と、まあ今回のメインはこれじゃないんだ

ScreenShot0497.jpg

サブで単発フェレちゃん作った
短髪かわいいでへへへ


じゃなくて、


ScreenShot0515.jpg

ちょっと気分をかえるために色変えてみました。
これはなかなか可愛い・・・・
染料25斤もした破産した

で、組長がいたので

ちょっとおうちに帰っておいで、と誘惑し

ScreenShot0518.jpg

青色に染めてやりました。
これも可愛い・・・・・

aa52.png

赤色がいたら信号だな、とか思いながら

他の色も試したいけど金がないというもどかしい状況です。
後はピンクとか緑とか緑とか緑とか!!!!
緑にしたい!!!!(切実

あばたー

れっちりでは、領土取る際に集めた資金を多く払った人順に領土のコインで買えるアバターを配布しております。

そしてとうとう、私の番・・ぐふふ・・・

ScreenShot0434.jpg

どやかわいいやろ!


じゃなかった、


ScreenShot0400.jpg

やだかわいい!やだなにとなりのひと!

ScreenShot0401.jpg

後姿も可愛い。赤色って言うのが可愛い・・・
もうウハウハですわ。
私、アバターとか見た目の類で余裕で4時間遊んでいられる人です(前科有)

毎週二人に配布なので、私はピンさんと同じタイミングでもらいました。

ScreenShot0402.jpg

やだぴんさんかっこいい・・////
のりゆきも・・・同じアバターのはずなんだけどな・・・・・・・・
顔って大事ね・・・・

まあそんな感じです。
性能はSS取り忘れたのでないです^^;;;;;
一番肝心なところじゃないかって?
ぽんで見つけてみてください(


この間将軍からSS送られてきて、

ScreenShot0072.jpg

次はどらごんさんですか。
何すわってんだよ・・・・・

まあそんな感じでまったりやってます。

ScreenShot0465.jpg

次回は攻城戦の話をちらっと、しようかなって思っております。
でもね?案の定ね?SS全然とってないからね?^^

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


