

貧乏暇なし

いいえ、いつも暇です。ぽんでりんぐです。

aa55.png

所持金がこのようなことになってるのは日常茶飯事です。
装備作って、わーい売れたーおかねもちー♪

ってなった30分後には、お金ないどうしよう、、、ってなってます。
はて、ブラックホールみたいなのがあるんですかね?
お金ってどうやったら沸いてくるんでしょう。

aa51.png

そんなことやってたら、裁縫がカンストしました。
うれしい!・・・のか?

でもこれでようやく大量生産できるようになりました。やらないけど。


うちの遠征隊、幻術持ちがいないような気がする、とふと思ったので
思いつきで幻術をあげることにしました。
目指すは賢者様。
昔にも一度やろうとしたことがあったんだけど、なんせ幻術が私にむいてないったらありゃしないのでやめました。

でも、やっぱり遠征隊に幻術持ちは一人ほしいなーとか思いながら、
ネクロじゃなくて賢者で、ヒールメインでいきたいと思います。

前に出るなんてことはチキンでできないので、細々と後ろでヒール飛ばします。
ネクロもやってみたかったけど、一度光と闇の即時発動を味わったらもう意思削るなんてできません。

aa54.png

てことで、とりあえず幻術適正あげるために一時的にネクロに。
幻術レベル?20だけど?低すぎて吐き気するわ^^

1時間狩りして、2しかあがらなかったのでもう既に心折れそうですが
魔法抵抗だけ無駄に高くなったので、とりあえずさらしておきますね。
抵抗より物理防御のほうがほしいけど、鉄壁は1からあげなきゃだから無理・・・・

とまあそんな感じです。

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


