

去年の今頃

特に書くことはないですが、今日ブログの記事整理してたら去年の今頃の記事が目に入り、ちょうどアロッズ引退の頃でした。
allodsNA鯖の最後はまあなんとも後味の悪いもので、今となったらネタにしかなりませんが某K様がメンヘラパワー発揮しまくって、GMは社長的ポジションだから責任とれだの、お別れの挨拶がなかっただの、キムタクは私に優しくしてくれただの、親なんか死んでしまえだの、まあ見事に暴走していただき楽しませていただきました。今頃本業のモデルにでも復職されているんでしょうか?彼女の今が心配でなりません、いろんな意味で。


最近はまったり(のつもり)でLoLでfeedしまくってます^-^
ええ、feedです。まさに私はnoobです。
ランクはというと底辺の底辺から始まり、ブロンズ5というスタート。
え?笑えないって?私が一番笑えないです。

なんとか運よくfeedしまくりながらも、奇跡のように現在ブロンズ3です。
あまりの下手さに涙でそうなくらいLoLザコなんです。

もうめんどくさくなったら、rankedでmid luluやったり、teemo suppやったりで、迷惑極まりないプレイヤーです。はい。
すぐにチャットで喧嘩になるので、最近の試練は喋らないことです。ええ。
暴言ははけても会話ができない雑魚です。だってむかつくんだよ。

シーズンあけて、ranked230戦112勝118敗
ええ、ブロンズ3です。ザコ過ぎわろろん。
負け始めるとほんと止まらない、かっぱえびせんじゃないんだから止まってほしい。
連鎖するんです、負け。。。勝ちは連鎖しないのにね^-^

最近のお気に入りはshyv、topレーン好きです。楽ジャン^-^
多分一番向いてないのはjungle。ほんとこれだけは、私にやらせると、負けるよ^-^
adcも楽しいんだけど、まあサポートにも左右されやすいから、めんどくさいlaneではある。
でも育つと楽しいよねadc、私育たないけど^-^

lol5.png

とかいいながら、caitが一番プレイしているみたいです。
つってもshyvとあんまりプレイ数変わんないけど。
jinxも楽しかった。けどやっぱadcはたまにするくらいでいいや。。。

とりあえず今やりたいのはteemo^p^
topでteemo opしたいよー^p^
でも運よくteemo使えるpickが回ってこないよー^p^


とまあそんな感じで遊んでます。楽しいよ?^-^

忘れちゃうね。

LoLは書くこと全然ないんで、やっててもブログの存在忘れちゃうね

lol1.png

この間ARAMやってたら、ずっとありすたーがThisCOW THIS COW って言いながらつえーしててくそうけた。
this cow とか言いながらトリプルキルとかやってるんだ。わろた。

lol3.png

昔に見たwwなんだけど。
可愛かった。

lol4.png

まなてぃすきんwwwかわいいwww
もうコイツにばっか目がいってしまう。
wikiみたら5kとか書いてて笑えなかった・・・

lol2.png

最近はむんどが可愛く見える病気にかかってます。
むんどー!あとQで投げる包丁の音がすき・・・・

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


