

特に何もないです。

特に何もないんだけど、お前ブログ更新しろよって言われたので書きます。

でもなにもないです・・・・・・・・・・
LoLは相変わらずです。
連敗が続きrank4におち、5におち。。。。。。。。。。。。。。。

今やっと3に戻った所です。
前回晒した時はゲーム数200ちょっとだったけど、今400ちょっとに。。。。。。。
なってるにもかかわらずrank変わってません不思議^-^

お察しの通り私が下手なだけなんです。
出来る限り得意なlaneをすればいいんだろうけど、何が得意か全くわからなくって。。
楽しいのはmidとsupp
あんまりやりたくないのはadcとjungle
一時期eveでjungleにはまりました。tankyでくそつえーの。
それで5,6連勝してb2に上がると思ったら、そっから10連敗位^-^
もうイライラばっかしてます。

AAはNAもうすぐ出るそうですが、もうなんかAA熱若干冷めてて、、、
まあでもyuminらがやるならやろうかな、くらいです。

とまあ近状報告でした。
二月末から三月にかけてはちょっとリアルばたばたしてましたが。
まあゲームは相変わらずです。てへぺろ。

次はなんか変化あった時にでも書こうかな。
リアルの事書いても面白くないだろうしーー;

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


