

久しぶりに

Allods_140620_124208.jpg

ぱぴこちゃんうっひょおおおお
Yulのぱぴこちゃんです。
Avilonのかぷりこちゃんもいらっしゃいます。

久しぶりにallodsプレイしてみました。
それはというものの、やりたいゲームがないのが原因ですが。

をでんやろうか、ひらやろうか
決めてないですが、個人的にはひらの見た目が好きなんです(
でも、をでんやりたいんだよなどうしよう。
でも、るーんとかそろってるのはをでんなんです。

でもオレンジトリンケットとステ振りなおし持ってるのはひらなんです。


あああもう
悩むどうしよ
どっちみちcapが60になってるから、全部最初からで、どっちやってもいいんだよ。
ヒラが8/7ルーンで、をでんがall8なんだよね。
ヒラのサブがヲデンと、サイオ作ってるところで止まってる。
をでんのサブは46のサマナだけ。
どっちもやりたいけど、どっちもやったら大変だろな。。。

とりあえずをでん育てる。
でも色々仕様変わりすぎててよくわからん・・・手探り・・・

あぷででしたね

今日アプデでしたね。
水月解放。

でもなんか、面白くないわーあははん
ちょっとレベリングしてみたけど、38なったらもうなんかいいやって思って、アバター着せ替えて遊んでた

b12.jpg

一番すきなのはキョンシーなんだけど、帽子かぶったSS撮り忘れてました。

b13.jpg

着せ替えてて思ったけど、これパンツもろだしじゃないですか。
はき忘れ衣装って心の中で呼んでます^^

とりあえず、BnSはやる事ないときに立ち上げて1時間から2時間くらいやって終わるんだけど。
LoLやって、ああああもう!ってなったらBnS立ち上げて、そんでしばらくしてああああああもう!ってなったらまたLoLやって、、、の繰り返しです。
正直面白くないwwwwwww

対人もなんかAAとかあろっずに比べたら盛り上がりにかけるし、ただのひき殺しゲーで面白くない。
AAもそうだったけど、中には少数vs少数なんていい勝負したときとかもあったけど。
BnSそれがないよね。

対人がダメでもID面白ければ、って思ったけど、IDも別になんか・・・・って感じで。

ああああん、どうしよおおって思ってた矢先、某栗からあろっず(ぼそ との声が

今lvlcapが60みたいですね。EUと統合して人も増えた、のかなあ?
まだちらっと覗いただけだが、そっちで復帰コースが濃厚かもしれないなー。

次ブログ書くときは、もうゲーム変わってるかもな。
BnSはここまでな気がする。
グラゲーだなって頭の中で解釈してしまっていて、見た目だけで楽しんで終わりな感じ。
ええ、私は見た目が一番です^^
リン剣士出たらキャラメイクだけしにいこうかな・・・・(

とりあえず、どっちみち根つめてやらないだろうから、近々霊石をお世話になったもっこさんときゃめたんにでも投下しにいこうかな。
つっても10個もないんだけどさ^p^ 遊びすぎだ^p^

あー、面白いゲームないのかなぁあああ
ゲームのこと考えながら仕事でもしてきます・・・

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


