

レベリングの日々。

日々っていうほど狩りしてないんですけどね。
インしたら(まあログアウトしてないんだけど)とりあえず図書館で狩り。
3Fでひたすら狩り。。。
で、性格上飽きやすいので、1、2時間やったら帰還。
でー、なんか倉庫見たり、オーク見たり、財布あけたりして、だらだらしてまだ戻って狩り。
仕事ある日は、帰ってくるのが11時過ぎだから大概1、2時間狩りしたら眠くて寝ちゃう

aa63.png

とりあえず今、54です。

で、

aa62.png

今やっと84ぱー

aa64.png

そして所持金5斤・・・・・・・・・・
労働もないし、お金もないし、財布も開けれないし・・・・・・

あああどうしよおおおおって思いながら狩りしてます。
引退前にやっといてよかったな、って思ったのは

aa66.png

ヒラとしては意味ないけど、私の唯一の財産のデル片手杖。
草原だからエアナード確定なんだけども、そう簡単に秘術書でねーよ^p^っていうオチです。
もし競売でても買えない。貧乏ですわ。

今強化週間なので、杖強化したら色落ちて失敗して、英雄に戻すだけで精一杯でした。
強化週間西限定なんじゃないの?ってくらい東のアナウンス流れないです。
私もアナウンス流したいわーって思いながら、レッチリメンバーは昔から運が皆無なので無理だろうなって思ってます。

昔からの雑魚キャラぽんでですが、次はなんの適正やろうかな^p^ってちょっとわくわくしつつ、
どうせなにやっても、最終ヒラポジションなんだろうなっていう諦めもありつつ、
とりあえず今は目の前のレベリングにヒィヒィ言いながら頑張ろうと思います・・・

デスペナきついねん・・・

とりあえず、何気に私が昔から好きな人の画像はっておきますね。
隠れた美人さんやと思うのよ。

aa65.png

もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

復帰したん

先週から軽く復帰しましたー。
なんでー?って感じだけど、戻ってくんなksって言われそうだけど。

私別に誰にも戻ってきてやったなんていってないからね^-^
妄想たのちーねぇ^-^

とりあえず組長と遊んでたらぐれさんインして、レッチリの箱まだ持ってたから
じゃあレッチリはいるかーってなって、なんか知らないうちにTKGみんなレッチリになってたあるよ

とりあえずずっと狩りして、狩り豚してます。
ヒールが鈍器になったからああんもうってことで、黒曜の鈍器片手作ろうとしてるけど
1段階作ってもういっかー★ってなって、放置してます。

とりあえず、狩り豚ですが、ちょっと今日は疲れたので牢獄入って放置です。

あ、あと夏なので髪きりました。

aa61.png


ついでに頭も染めました。
新しいぽんでも可愛いでしょう・・!
ちゃっかりエステしてるぽんででした。

@1れべりんぐだるいよー

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


