

BWはByeByeWeek by Manti

強化期間きましたねー。
Mantiのいう通り、ブーストウィークじゃなくて、バイバイウィークです。
いっぱい引退してるー^p^

私は強化で奇跡!とかいう事は狙わず、とりあえず土台そろえないとって感じです。
まだそろってねーのかよって感じですが、アクセと盾が・・・
マエ盾が全然売りに出ないです。もうなんかもうううううううううって何時もうなだれてます。

とりあえず、岩装備うんこ杖じゃ狩りできねーなって事で、
ちょっと前に私は貿易がいいんじゃなかろうか、と思い、トラクターを作りました。

ScreenShot1970.jpg

材料そろえて、インゴ系がまじ鬼畜だったけど、200金くらいで揃いました。よかった。

ScreenShot1972.jpg

農業用作って、その後は覇者様に安く売ってもらったアップグレード書で

ScreenShot1975.jpg

ニュータウン完成!!

ScreenShot1976.jpg

初めてのトラクターwうれしいw
E鯖でも引退する前日に作って、そのまま一回も乗らずに引退しました。
初ではないけど、私的には初トラクター。
感動が違ったわ、うれしい。

ってことで、これから貿易ばっかです。

ScreenShot1978.jpg

時間と材料と労働に余裕があればひたすら貿易してます~

ScreenShot1978_.jpg

れっちりは相変わらずです。ウザイ人にはうざがられてる感じだと思います。
身内ネタですが、みんなでこすりごっこです。


廃墟ではPvPやったり、農業したり、マイペースに遊んでます。

ScreenShot1931.jpg

ScreenShot1942.jpg

気づけば血まみれとかよくある感じで。

ScreenShot1948.jpg

うさぎ装備は着る人によっちゃ恐怖しか呼び寄せません。

ScreenShot1908.jpg

どう見ても、殴りかかられそうです。見てたら、

ScreenShot1914.jpg

ポーズとってくれました。い、いけめん・・・・・・ではないな。

ScreenShot1987.jpg

あと、初めてのカカシ小屋を作ってみました。
アーキ苗でコツコツ金策してます。8個植えれるのはうれしい。材料大変だったけど・・・

ScreenShot2028.jpg

装備Pは地味に上がっていってると・・・思い・・・ます。
アクセと盾がちょっと悲惨ですが、盾はとりあえず3段にしないと話にならないですね。クレセントやムーン何も付いてないです。

楽器もとりあえずホルン1段だけでも作ろうかなと思ってます。
思ってるだけで行動に移してないのが私です。すいません。
とりあえず、がっつり貿易して装備P3500くらいまで上げたいところです。
ちょっと頑張ります。ヒール力が足りないと言われてるので、それをカバーするには強化しかないなと思いつつ、お金貯めてとりあえず4段目指すかな。
強化は・・・いいや・・・・・先が見えない。

ScreenShot2026.jpg

あとバイバイウィークなんで、まあさよならしてきました。
思い残すことも何もなかったので。E鯖お世話になりました。もう戻る事はありません。

見た目という名のモチベ

こんにちは。
アーキエイジ、O鯖では無事に55になりました。

ScreenShot1843.jpg
前に比べると早かった気がします。
そして制服アバも買っちゃいました。ぴんくでかわいいです。
そしてエステもしちゃいました。なんで初期顔ってあんなに気に食わないんだろう。
見た目変更でモチベもUPUP♪狩りもはかどる♪
なわけもなく、ただ見た目が変わっただけで何回もSS取る毎日が続くだけでした。

そんなことはどうでもいいんです
55になっても装備がうんこなのでまだまだうんこみたいな生活です

とりあえず、廃墟に引っ越しました。
あれ、言ったっけ?
うん、とりあえず引っ越しました。

そして遠征隊が赤唐辛子会からレッチリに変わりました。
ちょこちょこPvPもやっていこうって感じで、イニスにいったりもしてます。
私のログイン時間が深夜帯なので、周りとはあんまり時間が合いませんがそれなりに楽しんでます。
一応毎日昼ですが、赤露も参加して・・・装備クソでもヒールしながら名誉ちょこちょこもらってます。

廃墟ではよくレッチリ面子で遊んでます。

ScreenShot1772.jpg

っていうかよく巻き込まれます。気づいたら廃墟血みどろ。
みんな戦闘に飢えてるようです。レベリングはよ。

ScreenShot1878.jpg

覇者も今回は気合入ってるみたいです。意味の分からないことに魔法職です。しゅごい。

ScreenShot1887.jpg

彼はみんなから愛されているので、

ScreenShot1886.jpg

とりあえず見つけたらctrl+Fが常識です。

ScreenShot1825.jpg

ちもしーも大人の魅力(このSSだけ)出しながら頑張ってます。普段はただのIKKOです。

ScreenShot1841.jpg

こっとんとんはなんかちょっとけb(  いえなんでもないです。かわいいです。
ヒーラー陣にはすごく期待してます。私のうんこみたいなヒール力だとみんな死んじゃうんで><;;;

装備は最終的にどうしようって悩みつつ、とりあえずはマエ岩で全身そろえました。
未だに古代バフです。強化が失敗しまくって辛いです。武器はもってのほかです。緑率半端ないです。
アクセとかは聞かないで・・・悲しくなるから・・・・・・・・・、波耳が欲しいところだけど、そう簡単に手に入りません。
350斤くらいでたまに見るけど、出るときは手持ちがない・・・いや、いつもお金ないけど・・
ナチャ耳2個でもいいけど、やっぱり硬さ優先かなって思ってます。
回復力も大事だけど・・・、例え回復力1000あっても死んだら0ですからね。
それを上回る回復力があれば!みたいな事いってる人も中にはいますが、探求とかにワンコンされたらヒーラーなんて即死できますからね。やっぱり硬さは大事です。
精神ガン上げもいいですが、体力ないと死んじゃうし。鉄壁のパッシブあっても、防御無視なんていう便利な効果がある今のご時世だとほんと溶かされます。
なにが一番なんてのは私には分かりませんが、ヒーラーで居るべきなら味方も自分も死なない立ち回りを心がけてます。まあ一人で突っ込んで暴れまわってる人は見捨てますが。一人のために周りを犠牲にするのはいい考えとは思えません。

ScreenShot1896.jpg

今、グラス飲んでこれなんで、結構厳しいです。
回復力がunkなので、武器も強化しないとなー。てか全部強化を・・って言い出したらキリないんですけどね。
せめて全身英雄くらいにしたいな。最低唯一がほしいけど、それは装備整えてからだな。

最終装備はどうしようって悩みつつ、岩7が一番いいんだけど、デルとかエペペそろえる自身ないので岩4の黒曜3にするべきか悩んでます。
黒曜いれるなら、岩部分はデルとかにしたいなーとか夢見てます。無理だけど^-^
オールドもありっちゃありですが、まあいらないかな・・・・

今まだ定まってないのが適正で、O鯖始める前に数名の方にプリはオワコンって言われましたが、全然そんなことなかった。
弓のエサって言われてちょっと覚悟してたんですけど、やっぱりあれですかね。敵も大したことないだけなのかね。
今は近接の方が超怖いです。アリーナで探求のスラさんとか(西だけど)に突っ込んでこられたら「あああああああああああああ」ってなりながらスピスタミラバニ連打ですわ。
赤露いったときも、結構探求の東にぼこられます。超痛い。
東でいうとFencerって人の探求が痛かったです。視界に入ると逃げたくなります。ぬめり毛も痛いですが、Fencerが一番ビクビクしてしまう。
物理に耐えるなら聖職かなって思うんですけど、なんか鉄壁うまく使いこなせないんだよね。
それなりに装備そろったらプリもしくはDWかなって思ってます。柔さがたまに傷だけど。
もうちょい装備強化できたら、生存率上がるかなって考えつつ、強化頑張ります。
もう何いっても、最終的に強化頑張ろうって結論にしか至らないですね。はい。

全身マエ岩なので、火力もなく、ソロ狩りも心が折れるばかりなので貿易しようかと考えてる今日この頃です。
とりあえず今は、金策のためにトラクターを作ろうとして破産しています。
長い目で頑張ろうと思います。

この間レッチリハウスで、もっこの制服かわいいねってちもしーと言ってたら、
ScreenShot1810.jpg

突如ちっちが現れ、

ScreenShot1812.jpg

コナンもびっくりな殺人現場が出来上がりました。おしまい。

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


