

調子に乗ってfeedする

GW2はちょっと疲れたので(PvPに飽きた)最近はLOLやってます。
まあ一番の原因がWCSなんだけどね、ミーハーね。

lulu1.png

LuluかわいいよLulu、pickしまくってたらレベル5になりました。うれしい。
Rumbleさんは最近ちょっと勝てなくてアアアアアアってなってたんですけど、また遊んだりするようにはなりました。
でもfeedするかツエエエエするかのどちらかなのでまだまだPSがうんこな証拠です。

rankもシルバーの底辺から離脱できず、今年度も魔境から脱出できない模様です。
次はシルバーの底辺から中間あたりまで浮上できるとうれしいなあって思いながらも、LOLってなんかやりたい時期と別にいっかってなっちゃう時期があるので、なかなか続けて遊ぶことがなく。。。
腕がちょっとはあがったんじゃない?って思った時にはなんか違うゲーム始めちゃうことが多いです。
まあこれからもそうなんだろうなぁとか思いながら、シルバー底辺で浮き沈みして遊んでます。

どうでもいい事なんですが、私は沸点が鉄板のように薄く低いのですぐ顔真っ赤になります。
前までは喧嘩上等のクソマナーでぶいぶい言ってたんですけど(英語が話せないのに喧嘩はできる)
プレイヤーの中身レベルが少し上がり、喧嘩売らなくなりました。それだけでもかなりの進歩だと自分でも思ってます。
この間は喧嘩してるbotとjgの仲裁までしたくらいに大人になりました(何度も言うけど英語は中学生以下のくそレベル)
Mantiにもよく「お前なんで英語わかんないのにキレてんの?」ってよく言われます。
言語なんて関係ないさ!気持ちの問題だよね!!!って言うことをいいたいだけです。
その気になれば言葉が通じなくても喧嘩はできるんですね。本当いらないこういうスキル。
それが近々日本鯖が出るということで、言葉の意味は理解できるが内容が通じない事案がたくさん発生しそうでハラハラしています。
私はお下品な事は言えないので、日本鯖ではおとなしく淑女ぶってようと考えてます。
NAで次のシーズンは怒らないをモットーにがんばろうと思います。今期はもう捨てました。うんこです。
日本鯖は実装されたらプレイはすると思いますが、頻繁にやるかはわからないです。でも元声ヲタの私にとっては声優だけが楽しみである。teemoが育江さんだという事はとても嬉しいことである。

長く無駄なことを書いてしまった・・・
ちなみにWCSはTSMを応援してました。即効ボコボコ敗退でしたが。
私のRumble好きはDyrusから始まっております。集団戦のultがやばい。
ちなみにずっとdyrusの配信ストーキングしてるけど、全然Rumble使ってくれなくてアアアアアアアアアってなってます。
Marinがスキンをrumbleにしてくれなかったのはとても残念。はああああああらんぶるさんほしかったよおおおおお

rumb.png

一時はLuluがtopでしたが、最近またrumbleさんに戻りました。はあ、がんばりたい。
ノーマルでもうちょい使い込まないとなあ。個人的にはteemoで遊びたいけど、味方からのヘイトが高すぎて・・・・・・

New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


