スポンサーサイト


あろっづう

3月初めに、シルクやってたのをやめて、あろっづ始めてみまんた。


1.jpg



Arg鯖で、エンパでオークの女をでん




きもいってよく言われます^-^


3.jpg


顏がうめぼしです


2.jpg



頭はもひかんです


あろっずは名前が4文字以上じゃないとダメという事で、私愛用の【あは】は見事ドボンでした
そしてセンスのない、あほぽんばかぽんが誕生ってわけですね。
なんの捻りもないわ。。。



とりあえず、やっと初めて1か月くらいかな。。
今何とか34、いつ飽きるか。。。。。。。

シルクに比べると全然れべるあがりますね
楽だわあ


新しく始めたゲームのわりには、ギルドなんかにも入ってしまいました。

ギルド名は未だに完全に覚えられません^-^

SpetsnazDXでお世話になっておりますん
ガメオベルさんの誘惑に負けて入ってしまいました^-^


課金価格もシルクに比べるとry
なので、しばらくはやってるかと思います。

まあ、運営はゲームオンなので何が起こるかはわかりませんが。。。


ギルド以外は知り合い皆無ですので、


しばらくは孤独オンラインの予感です



ブログ作っちゃったのは、暇だったから。。。





4.jpg



とりあえず、ゴブリンかわいいですはい
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


