

宇宙いったり、ノボいったり

62.jpg

左主砲で遊ばせてもらってます。
おまけみたいな存在^p^
朝6時までやったりとか、お前何してんねーんっていう突っ込みもありましたが^p^

63.jpg

おかげさまでお宝ザクザク!宝箱6つウマーー
まあ、ほしいものはなかったんですけど。。。。。。


67.jpg

ノボグラッドに矢島と行ってきて、
とりあえず記念写真とって帰ってきました(相変わらずPvは余裕なくてSSないっていう)


66.jpg

んで、昨日はあれいってきたよ
なんだっけ、死の島。
遠目からみて分かる


花火の打ち上げのような皆様方。。。。
超飛んでるからびっくりした、見てて面白い。

65.jpg

本体さん。
遠目から見ても強そう、勝てる気がしないっていう。
まあ勝てなかったんです、バグなのか、延々とHPがリセットされる。
60%くらいまで3回くらい削ったらしいが、残念。

いつかリベンジできるといいなー。

68.jpg

二人並ぶと厳しい、と言われました。
かわいさのかけらもない女オーク。
よく見れば、、、、かわい、、、、くはないけど、、、


69.jpg

きもいとは言われ慣れました!
自分で言うのもなんですけど、動画で二人して並んでエモってるのはもっと厳しい。

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


