

awwww

ぐりふぉんは、空だってとべるんだよーおおおおおお



482.png


て、ことで、空飛んで屋根に乗ってみました。

483.png

ノボの入口のところの家!

空とべるなんて嘘!ただの大ジャンプしかできないから!

484.png

道行く人にここから、雪玉を投げつけるのが楽しいです。
いえ、たのしくないです。投げても気づいてもらえないから。

ここがまた上るの難しいんだ。

481.png

L4ですが、順調にいっております。
20回は厳しいんだけども。。。
L4gearがきもいです、cozyとsnakeとお揃い★

snakeはただの着せ替えで遊んでるだけなんだけど。

486.jpg

装備はだいたいこんな感じになりました。
腰、足、わんどはえぴっく!すばらしい。
えぴっくでエメラルドより性能高いので、がんばってアップグレードしたらほくほくになります。
L3までとは違って、アップグレードもだるくなりましたwwww
緑からエメラルドまで種類があるので、アマル使って3%とかしか上がらないから^p^
まじうんこ

485.png

この間の誤爆。
ぱいおと融解で話してたら、こんなことになってしまった
なんだよnoob oppaiって。。。。嫌になるわ。。。。

まあこんな感じですはい

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


