スポンサーサイト


近状報告

先週パソコンが壊れまして、
インできない状態でございます
パソコンなおった!って思ったら、不具合出たり、
生きるのに精一杯な私は買い替える金もないので、
とりあえずインができない状態です
実家いったりしたらインは出来るけど、平日はいけることもなくー

まんちには引退だなって言われたが、
とりあえずディアブロ出るまではやっとくかって落ち着いた
5月やってなー

まあもうちょい悪あがきしてみますー
今週直らんかったらもうだめかなぁと思いつつ、

とっておきのまんちのSSが吹っ飛んだのが残念
ネタはあったのに、めんどくて放置してたらまあ、、、

とりあえずまあ復帰できることを祈って、、、
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

どこが壊れたんだぁ~^^;
SSが飛んだってことはHDDかな?
速攻修理!
分割払いだw
  • 2012-04-13│14:11 |
  • Silence URL│
  • [edit]
パソコン買おかw

スペックいいやつだったの?

いいやつなら修理かなあ
  • 2012-04-14│13:34 |
  • Yoskon URL│
  • [edit]
なおった!なおした!なおしてもらった?
とりあえず復帰です、が
萎えてきてるのは確か^p^;;;
  • 2012-04-14│18:43 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


