スポンサーサイト


=D

PCなおりました。
でもちょっとまざぼさんのすぺっくが落ちたので
あろっず辛いですてへ

496.jpg

ぱぴこさん、いまこんな感じ
4時間バフ+運ポ
@1個リアルガーがあれば、胸がepicになります。
でもその1個が。。。。なかなか。。。。

パソコン壊れて2週間分くらい鍵が消えたのかな
だからなんかやる気が半分くらい消えました

まあだらだらやってますはい
前ほど必死感はうせました。。。。


このままだと自然にやめてく気もするけど、
ある程度続くまではだらだらしようかなあと。。。

497.jpg

L4セクターはこんだけ開きました。
でも後半ほとんど行けてないw
いける人いないんだもの。。。

鍵は消えてなんぼです!キリッ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


