スポンサーサイト


おっしゃ

498.jpg

DPSは負けたけど、キル数はおばさんに勝ったよ!!
ぺこたんにLamaなんとかっていうヒーラーるーんがおかしいっていうお言葉いただきました
よっ、キチガイ女っ

WHは味方が雑魚過ぎるので、ストレスばっかです。

499.jpg

とりあえず、summyを45にしました
やっとFearげっと!まだ使い慣れないですが。
summy育てて思ったけど、ほんとsummy向いてないです^p^
ああいう地道に削ってくのは駄目だわ。。。。って思いましたはい。

とりあえず今は装備を強化するのが。。。。。
先なんだけど、、、も、、、、
なかなか落ちないんだなこれが
アップグレードも全部中途半端!
60%とか、50%とか、なりそうでならないのがいっぱい。。。
ふざけてる^p^

最近はまたヒーラーで遊んでます。
楽しい。でもレベル上げるのめんどくさい

またなんかあれば書きたいんだけど、
ほんと何もないから何も書けない。
なんだかなああああ

500.jpg

それでは皆さんごきげんよう
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

diabloくるまでallod三昧かな?

自分は昔買ってさわってなかったtaitan questをやってます

coopで協力して遊べるみたいだから金ちゃんとぜひ!
  • 2012-04-27│12:43 |
  • yoskon URL│
  • [edit]
うーん、新しいゲームはめんどくさいなあ
っていっちゃだめですか^p^;;;
とりあえずはあろっずで遊んどきますzzzz
  • 2012-04-30│22:04 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


