

最近は、

やることがないので、っていうかL4いきたくてもPTがなくて。。。。

504.jpg

せっかくのGWで8日も連休なのに、
人がいなくて。。。。。。。

501.jpg

船いじったりして遊んでます。
お金ないのにさらにお金が。。。。
青色で外観まとめて、自己満足

502.jpg

きれいな配色だと思う!
ほんと自己満足。。。。

みんながハイスペックな船持ってるので、私のうんk船は出す機会がありません。
なのでほんと自己満足。。。

503.jpg

中身こんなん
きもいって、いわないで
L1いったり、L2いったりで、暇つぶしてます。
L2は金稼ぎ用、でも鍵使うからあんまりいけない。

転生の明治バフが乙ったので、消しました。
ぱらでぃんという未知の世界に踏み込みたいのですが、分からなさ過ぎて困っておりますはい。
誰か助けてぱらでぃんさーん
グリッドとかテストで見るやつがこの間のアプデで見れなくなりました。
もうbuild探すのも困難。。。ちくしょう。。。
JP鯖でも一回作ったんですが、グダグダになって育てず終わった、、、
NAではやりたいなーと思ったんだけども、できそうにない。。。
一応キャラは作ったけどwww
いつ育つことやら。。。。


L5で巨大ナメクジぼすがいるんだけど、

505.jpg

こいつがくそ強くて泣きたい

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


