スポンサーサイト


ぱら時々をでん

最近、メインのをでんはL4行くか、ぼーっとしてるか、WHです。

船の魚が好きです。

514.jpg

最近WHは雑魚でも装備が揃ってきてるので、impの雑魚でも痛かったりします
これはやばいなあってくらい、ぱぴこも死にます
それなのに、リーグの雑魚どもは装備があっても雑魚だから手におえません
りぐ対りぐとか悲惨

ポイントしぇあしようぜ★

みたいな奴ばっかで、目の前に敵が居ても殺さない、旗の色を変えない等の雑魚っぷりが披露されまくってます
そんな時は無抵抗の(やる気ない)ばか共を虐殺しながら、旗全部変えて反発買いまくってます
相当嫌がられてるのは目に見えて分かる
こんな馴れ合いやってるから弱いんだよwwwwwwwwだからいつまでたっても雑魚なんだよwww
そんな中、他にも雑魚度に気付いてる人がちらほら
文句言ってる奴がそこそこ増えてきました。わー。


まあ自分からL4行こうとも言わずに、誘われるまで待ってる受け身な奴とかも、もっと積極的にやりゃ装備なんかすぐ揃うのに
PTないからとか、見つからないとかさ、より好みしてるから行けねんだよwww
くそで雑魚なPTでもこせりゃいいんだよw
周りがだめでも自分がしっかりしてれば多少はましになんだろ
そんなやつに限って言い訳が、装備ないから~とか、そんなんばっか
まじイライラするわ
装備がいいから強いのは当たり前とかいわれてもさ、その装備集めんのにどんだけ苦労してると思ってんの?
ぼーっと立ってりゃ装備が揃うわけでもないでしょうが
待ってて装備そろうくらいなら今頃全身エメラルドです^p^
頭が沸騰しすぎて熱くなりました。はい。
某さいおのお方が沸点が低すぎると言われていたのを思い出しました。
まあ私も十分低いんですけどねっ

そういえば、素晴らしいニュースが。

いよいよ来ました

鯖統合wwwwwww
いいねいいねwwwテンション上がるねw

これで日本の方達とも顔合わせ出来ますね
会って恥ずかしくないように装備云々頑張らないと。
今の私は雑魚をでんになっちゃってるので、雑魚から普通レベルにならないと、、、

この間もぷろこぴおとケンカまがいのことしました
をでんでAE取ってない奴とか死ねよ!
そんで態度でかい奴とかまじミルラ切れで死んで一生閉じ込められてろ!

穏やかにいこうと思うんですが、どうしても町でAEをせがまれると無意識に拒否リストに追加してしまいます
いやあ嫌われるなあ★


まあそんなキレやすい今日この頃なので最近は周りと接さないパラで遊んでます
25でアステップいったら28とか9の奴らにぼこぼこのめためたにやられました
仕事行く前の朝にログインして、それだったので一人でキレながら仕事行きました。終わってるとか言うなや
そんで仕事から帰ってきてからのリベンジwwww
ぼこぼこwww25じゃ無理w

って事で地道にレベル上げてみましたが、27くらいでインプの上層部がアステ引退
人が居なくなりました、、、
私の努力はなんだったんだ、、、

アステを卒業したら後はレベル上げとの戦いなので、あまり卒業したくなかったんですが、、、
29で無双したあとにレベル上げちゃいました、、
そんな感じで今30です
グリッドは未だに謎だらけですが、なんとなくタンクっぽいようなBuildで進んでます
でもやっぱなんか違うなあ、、、
もうちょい火力でると思うんだけど、どうすりゃいいんだ、、
まあ悩みつつ、自己満です
楽しいからいいんだい
飽きるまでやるけど、飽きたくないなあ

513.jpg


とか思いつつ、えるじゅんの名声gear手に入れたらクソ火力上がった★
装備が乙ってるのは分かってたんですが、そんなに変わるとは、、、
低レベルのうちはルーンが影響力高いんだろうけど、レベル上がってくると厳しくなるだろうなー
とっととレベル上げたい!

とりあえずリセットまではすき放題です。
ぱひこは鍵使いきったので、とりあえずぱらで遊んどきます(o^-^o)

近々FoD使ってスキル見直そうと思ってます。
ぱひこをもうちょい対人振りにしようかと。
今はトルネードとか取っちゃってるなんちゃってキャスターペットをでんなんで、その分削って他に回そうかと。

impにぶらすたーってをでんがいんだけどね、そいつが硬いんだ。
中々死なないし、痛いしで、をでんの理想でございます。
ゆみんも散々文句言うほどの強さでございます。
最近あんまり見ないけどw

と、まあそんな感じです。
長くなり過ぎました。
また気が向けば変えたグリッドのせときます。
まあ多分めんどくて載せない、、、

ちょっと、いや、かなり自分語りが入りすぎてて痛い記事になりましたが気にしない
文字ばっかりになっちゃったzzz
とりあえず腹減った
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

いいテンションすなw
Nezebのヲデンは、Ladynanaだかっていう名前のリーグのヲデンが一番強かった気がする。
47キャップのときに1秒で殺されたけど、
今はどれくらい装備揃ってるかな。

でもこっちのリーグは、WHでバグ利用するカスリーグばっかりだから、楽しみにしておいて~w
  • 2012-05-17│04:32 |
  • Ral URL│
  • [edit]
テンションあげなきゃやってらんないw
Nezebのヲデン期待してますっ
らるさんとも戦場で会えることを楽しみに^_^

どこの鯖もリーグがカスなのはよく分かりました^_^
楽しみにしてます!
  • 2012-05-17│08:14 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


