

課金ゲー

515.png

このクエ、とうとうきました。
あらゆるブログ、フォーラムにて不満の声ばかりですが、
とうとうあろっず終了のお知らせみたいです^p^
他海外鯖はパトロン5が実装されて、サービス終了してるみたいです。
そら嫌になるわ課金ゲーなんだから。

パトロン5というものがですね、
ちょっと試してみたんだけど。
くそチートです^_^

Lamagentaがやわらかく感じます。
パトロン5のせいです。
まあ向こうも付けてたけどwww
火力ものっそあがった感が半端ない。

狩りにしろ、対人にしろ、
結構ひどいかなー
バランスが取れない、ほんとに。

516.png

1箱、50gpotです。
あけると、10-50のホーリーシンボルが手に入る。

とりあえず、
こんなんで課金しては運営の思う壺なので、
ってゆか、金のない貧乏人なので、

GEMNPCがいるんですが、

517.png

ゴールドをGEM、GEMをゴールドに

518.png

変えてくれるNPCなんだけども、

かえる人がいればいるほど、レートが上がるので難しいです。
リセットしたてだと、1gem=4ゴールド前後で安いんだけど、
今回ホーリーボックスがあるから、どんどん上がってる気がする。

今大体5g弱
売る人がいたら、その分下がるはず。
株みたいなもんだよねw

と、まあKoEでFarmして、今日で7000gくらい作ったのかな。
そんで交換して、1200gem分、箱開けて、

24箱あけて、790個ゲット。
1万集めないといけないのに、そんなんじゃぜんぜん足りない。。。。

やっぱり金持ってる奴が、一気にあけて、それでパトロンの差つけて、
パトロンが違うだけで、ほんとに世界変わるくらい違う気がする!ので。
本当に引退者続出かな、とか。

とりあえず鯖統合して、しばらく様子見だろうなーと。
そんな感じです。せっかく鯖統合でテンション上がったのにw
あげて落としすぎやわwwwwwwww

必死こいて1時間2時間狩りして金稼いで、それが一瞬でなくなるんだから、
萎えますよね。くそ課金ゲーが!!

519.png

とりあえず、装備は今こんな感じになりました。
指とかちょっとうんkだけど。

肩とワンドはオレンジに気合でしました。
とりあえずは、全身最低epicにしたいです。

鯖統合までは最低がんばります。。。
とりあえず、本日は寝ます。皆様おやすみなさい!

トラックバック

コメント

diablo買おうで

coopできゃいきゃいした
  • 2012-05-20│00:21 |
  • yoskon URL│
  • [edit]
  • 2012-05-20│12:22 |
  • yoskon URL│
  • [edit]
2回目のいわろたwwwwwww
dia3はPCのスペック足りないんだよな
行けそうになったら挑みます!
てゆかpat5実装でmantiが最高潮に萎えたので、あろっずも潮時感が半端ないよ!
またはじめたら告知します^-^
  • 2012-05-20│13:45 |
  • pap URL│
  • [edit]
NA鯖で課金ゲーとな?
大作が押し寄せてるシワ寄せかな~ぁ
そのDiabroⅢも巷では最高難度のInferoが
発売4日目でクリアが出てるとか出てないとか。
一般ピーポーには関係ないけど調整ありそう。
私も6月頃予定してますよ^^
  • 2012-05-21│17:04 |
  • スペル URL│
  • [edit]
2万くらい課金しなくちゃpat5が手にはいんないw
こんなの課金しない奴、farmできない奴は萎えていくに決まってますzzzz
dia3もパソコンが追いつけばplayしたいと思います
まだまだ先かなあ^^;
  • 2012-05-22│08:03 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


