スポンサーサイト


>>>

520.png

Chaosを守るWarsong

一方、Warsongに振り込んだEmiに対してEmiに振り込むChaos


まあ数少ないギルドにしたら、これされたら自分の島守るしかないよねーっていう。

ChaosにへこへこWarsong
力関係はChaos>>>>>Warsongなんでしょうか

一番いい島Chaosにとらせて、2番手で満足しているWarsong
ほかではPvPしているから、これはビジネスなんだ、と俺らは間違っていないと主張するWarsong

でもよく考えろよクソングども
毎日1+でリアルガーをgetしているChaosメンバー

せいぜい2日で1+リアルガーのWarsong
3日、もしくは4日でやっと1リアルガーな他のギルド

そんなんで装備の差がつかないとでも思ってんのかってな
実際、ChaosのimpはほとんどL4オレンジそろってる。
それに比べてWarsongもそろってるのか?って聞かれたら、そうは見えないw
だってligはチームワーク0だもん
WHもへったくそだし、L4も団結力unkだし
自分勝手だし、文句ばっかだし、afkばっかだし、
まあ私が見てないだけかもしれんけど、私的な見方はいってるけど。
でもWHもPvPもWarsongより明らかにValiの方がよく見るし、
融解でもWarsongは10人以上いないとかかってこないイメージ
WHでもunkなイメージ
強い?どこが

ほんとそんなイメージ
っていうか、印象に残らないのがWarsong
こいつつえええええええtって思わないのがWarsong
存在感のないギルド
だからChaosに尻尾振ってご機嫌とって、自分たちがとってる島を攻められないように陰湿なことしてんだ

もうそういうイメージしかもてねええええwwwwwwwwwww


NA鯖、ただいまメンテ中です。
くそ長いメンテなので、暇な私はロンドンハーツ見ながらブログかいてます。
早く鯖統合しないかな
テンセス鯖はもう死んでます。敵対なんて言葉はありません。
年中ギパットみたいなもんです。PvP禁止鯖ですかね?
融解でもリーグに対して攻撃すれば、ゾーン茶で不満の声があがる。お前ら何しにきてんの。

ってーか、ここまでいうならやんなきゃいいんかもしれんけどさww
鯖統合して、これはだめだって思ったらやめ時ですね。

文句いうのはタダです!
最近、KoEでYuminがimp殺しすぎて、狩りしてたらすぐに沸いてきます。
虫みたい。
2-3人に対して1PT以上
まんちのブログに載ってるので、ぜひimpの泣き言を見てやってください。

おなか減ってきたのでここでおわり!
SSが何もないので画像が1枚しかのせれません!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

Diablo3やろうぜ
  • 2012-05-25│02:30 |
  • kim URL│
  • [edit]
pcのスペックが足りませんzzzzzz
  • 2012-05-25│19:11 |
  • pap URL│
  • [edit]
じゃトーチラ2だ!
  • 2012-05-27│19:47 |
  • kim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


