スポンサーサイト


たいとるかえんとな

アロッズはあれ以来やっとりません
統合延期でいろいろ乙っただろ

土曜にd3届きました
私にとっての初でぃあぶろ
矢島は前作でも悪評高かったらしいが、
まだカンストしてないので今のところなにもありません

当初の予定では、新しいPCを買わなきゃ私はプレイ出来なかったんだが、、、

お前のPCでも動くんじゃね?と矢島の悪の囁き

え?ほんとに?動いちゃう?

ときめく私の心

アロッズの方が重いと思う
だからアロッズできるお前のPCでもできるはず

金曜の夜に矢島にそう言われ、僕は期待でいっぱいに。

クレカをもってない愚か者なので、amazonさんで購入
土曜の午前に届くようにしてたので待ち遠しかったです
金曜の夜は飲みに行って、d3が出来るかもしれないという期待に胸を踊らせハイテンション
久しぶりに飲んだ気がするなあ

土曜の朝にわくわくしながら黒猫を待つ
待てど暮らせどやってこない
8時から12時の間に来るはずなのに
11時頃には若干イライラ
無意味にイライラ
表に出ないようにと、イライラ発散のためにドラネスで遊んでた
12時過ぎにやっときた
待たされた苛立ちは吹っ飛んだかのように心踊るが、
あえての平常心、わけがわからない


そして!インストール!









スペック足りねーよカスwwwwwwwwとd3に煽られ詰んだ

ちゃんと最低限のスペックみろよ、と言わんばかりに動作必要スペック確認ページに飛ばされる

インストールのパーセンテージは微動だにせず
まるで私を嘲笑うかのように
奴は動きもしなかった






矢島のほんの一言でハイテンションが、一気にどん底です
無駄に期待しただけ超落ち込んだ

そしたら矢島がじゃあDLしたデータ送ってやるよ!
と圧縮したd3フォルダをスカイプにて送ってもらい、




終わって立ち上げたら普通にプレイできたなんなのなめてんの
アロッズより全然軽かった
夕方にやっと辿り着けました
とりあえず、土日でレベル上げ、、、なんとか46、、
普段は仕事でちょっとしか出来ないので土日に上げないと他二人に置いていかれます

自分にあうクラスがよくわからんので、経験者にきいてみる
矢島はお前は脳筋だから馬場かもんくか、うぃずってさ
ウィズやろうかと思ったけど
あほゆみんがウィズなのでやめました
なんとなくもんく
まあ悪くない選択、なのかな
DHは絶対向いてないです

とりあえずそんな感じ
狩りばっかなので対人が恋しい
ビルドはイマイチ把握出来てない
これからだなぁ

とりあえず、月曜時点で50す
今週末カンストいけるかなー

文字ばっかだがここで終了
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

アロッズは卒業かな?
パッケがダメでDLデータだといけるって面白い^^
もうLv50かァ~
パッケ買う前に体験版試めせそうなスケジュール
ブログタイトル名期待してる。
  • 2012-06-07│18:07 |
  • Silence URL│
  • [edit]
いや、ちょっと違う
公式から落とそうとすると、インストールするときにPCの性能チェックみたいなのがあるっぽくて
最低限満たしてないとインストール始まらないようになっててw
だからインストールが完了したデータを送ってもらったー
ゲストパスあるからやるならあげるよー
  • 2012-06-07│19:30 |
  • p URL│
  • [edit]
fmfm
なるほどチェックがあるのか。
ゲストパスサンクス。
でも、まだPC来ないのだ^^
  • 2012-06-08│09:39 |
  • Silence URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


