

デイリークエは飽きる

リンク2件追加致しました。
本人に許可はとってませんが、、、無断ですが、、、

【鈍色ブログ】  Master:おせろ様【A鯖エンパ】
変な人っぽい、としか知りません^p^
アロッズだけでなく、他のゲームなども混合してのサイト様です。

【あいうえお】  Master:矢島金太郎様【A鯖エンパ】
アロッズでのPvP動画中心にUPしているサイト様。
本人はうんkうんkの下ネタが多いですが、動画は見ていて楽しく、もう一回、とついリプレイしてしまいます。


是非一度、訪問してみてください(^o^≡^o^)






70.jpg


砦なんていってももう何も落ちない(スピアのでなさにくじけてる)



64.jpg

放置することが多くなってきて、
水着着たまま放置すると、パンチラする


昨日、ギルドでID行ったときに、
グラさんが

「あれ、あほぽんさんが水着じゃない」

っていうから、

しかたないなあそこまで言うなら着てやるよ
っていったら

「いや、やめてください」



って言われた。。。いいじゃん。。。かわい。。くないけどいいじゃん。。。
例え見た人全員に「え、きもい」って言われたっていいじゃん。。。


72.jpg

お金がね
なくてね
ミルラがね、

買えないんだ。。。。。。。。。



71.jpg

哀れんだ知り合いが400Gくれました。
宝箱あけてもね、呪われてばっか、、、なんだ、、、



選ばれし者のマーク集めが、私にだんだんやる気をなくさせ、、、ま、、、す、、!!111

73.jpg

いつになったら35個になるんだ。。。
@7個だ。。遠いわ。。。
こういうコツコツしたクエとかって苦手なんだよ。
うわあああ!ってなる


なんか面白いことないかなー

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


