スポンサーサイト


なんだかんだで

結局最後はあろっずに。。。。
どっかのお馬鹿がJP同様キャラデリ→復活というお馴染みパターンを発動させたので、
半分以上萎えていたあろっずに逆戻りです。。。
このやってない期間の装備差は結構でかい^p^
みんなオレンジ、中にはエメラルド
全身オレンジが普通の時代ですね。。。

毎週鍵が使えるわけでもなく、
統合より、L2Farmもできなくなりました。
mobからドロップはあるけど、お金が落ちないw
まずいwwww

ヒロイックもお金が落ちなかったん。なんなん。


まあ前ほど必死さがなくなったので、
ある意味楽になりました。
だって必死になってもすぐに全身オレンジになるわけでもないし

でもamalも手に入りやすくなったので前よりはやさしいです。
nezeb鯖のギルドに移りましたが、思ってたより強くなかった。
鯖統合により、毎週熱い戦いをしていたらしいnezebのimpギルドとleagueギルドが壮絶な戦いを見せてくれるのかと思っていましたが。。。

それも期待はずれ
何がvaliぼこぼこにするだよ
死んだギルド攻めてどうすんだよくそぎるどめwwwwwwww
ぜんぜんなじめない、というか馴染む気になれないのが現状です
お前別にいらねーの不要感満載でございます。
そりゃまだepicばっかの装備じゃ役にたたないけどw
かといって前みたいに熱くなるわけでもなく。。。。

とりあえず、統合してから
かおりんとぴこさんに会いました。
ぴこさんはAoDで、一方的な試合だったけど^p^
かおりんはさっきWHで。
とりあえず全力で追いかけて殺させていただきました。


dia3は夢の夢で終わりました^p^
もうぜんぜんやってないwwwww


^p^


またなんかあったら適当にかきます
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

どうせならエンパで一緒にキャッキャウフフとかどうですか。
今更キャラ作り直すのは流石にメンドイですけどねw
  • 2012-07-06│22:30 |
  • エンパ民 URL│
  • [edit]
それはないですwww
もういまさらルーン作り直し・装備集めなおし・pat5買いなおし・ルビー/タレントP/ステPの全部を集めなおすとなると大金かかりすぎます。。。
キャラ作り直し云々だけなら別にいいんですが、その他もろもろ費用がかかりすぎます^p^;;;
  • 2012-07-07│07:42 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


