スポンサーサイト


わー

523.png

どらごんさんです
スキルはfearです

あんまり乗り物としては有能じゃないです
速さはlv1で10.70ydくらいかな。
グリフォンがlv8で10.20ydなので、速さ的には少し早いんですが
ジャンプ分であわせたらグリフォンのほうが早いのです
課金のサイは、lv5で10.50ydくらい


バード対策マウントかな
バードはCCがかからないスキルがあるので、
CCかけたら、ついてるバフが3秒くらい消えるので、
その間にもう一回CCすればかかるんですけど
をでんなんて、CCまったくないので
転生スキルのFearがバド相手にかけるのが大変でございます

なので、どらごんさんのfear+転生fearでなんとかバド対策ができるかな、とか
まあマウント乗らないと使えないから、最初の一発のみなんだけど

最近の装備はこんな感じです
じゅんちょ、、、う?

524.png

オレンジはなんとか6個になりました。
肩、手、腰、槍、ワンド、首の6つ。
最近はPTになかなか入れなくて。もともとあんまり入れてないんだけども。
s16ばっか行ってます。
mcptくらいしか入れてない。。。あとは野良PT
s16は2h・1h武器と首のアップグレードセクター
s16はepic以上しか落ちないです。そればっかいくから、槍と首はオレンジなりました^p^
首がいっぱい落ちるので、リアルガーさえあればもうすぐエメラルドになりそうです。
まあそんなところより、ほかの部位をとりあえずオレンジにしたいんですが。
今狙ってるのがマントかなあ
まあなかなか自分が行きたいセクターにいけないので、鍵を消化することが最優先です。。。
現時点で今週分あわせて24本ある。。。あと24回いかないと。。。
毎週ヒイヒイいいながら消化してます
まあ消えてもいいんだけどさ、もったいないかなあって

知覚と知恵のバランスがよくわからないのと、endが高すぎてスタミナがいまいち足りないのが悩みどころです。
でもいまさら装備のバランス調整できなくて、なげいております。
まあいっか^p^

最近はをでんビルドにも頭抱えております
何がいいんだか。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ドラゴン!
ゴブリンドラゴンみたいな感じですなぁ
もう装備の凄さが判らないくらい昔に感じる^^;
  • 2012-07-09│09:45 |
  • Silence URL│
  • [edit]
長いことやらないとそうなるよねw
ドラゴンテンションあがったけど、やっぱりちょっとしょぼいw
  • 2012-07-15│13:27 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


