スポンサーサイト


いまいち

やることがないかな
今のギルドが面白くないのが一番でかいかもしれんw
まじつまんねえwwwww


今週、私にとっては凄い助かるアイテムがアイテムショップに登場しました。

530.png

一枚使用すると、鍵が2本消化されます。
テレで行くならチャージも2個消化されます。

その代わりドロップ2倍です。
といっても、落ちるものが2個ずつになるんですが。
あんまり時間がなく、うまい具合にL4にいけない私にとってはとても助かります。
アップグレードセクターなら、何回もそこに行かなきゃ行けないから
使うと便利です。
まあその代わりいるものも、いらないものも全部2倍だから
いらないものしか落ちないって時もあるんだけど。
でも便利です。とても助かります。高いけど。

時間ないとか、PT見つけにくいとかいう人にはもってこいだと思います。

531.png

あと、気づけばpapicoもベテランになってました。
もう一年もプレイしてるみたいです。
いやー、早いな。
気づけばアロッズ初めて1年半、前やってたシルクは気づけば5年だったので
アロッズも気づけば、、、みたいなことになるんだろうなあと。

6月にPCを買い換えたのですが、
新しいキーボードになったわけですが、
以前使用していたキーボードのPSキーのポジションにパワーキーがあるんです。
5回くらい間違えて押してPCシャットダウンされてます。
もっと早くやっときゃいいんだけど、今日ようやくパワーキー無効設定しました。
これであああああああああああってなることから救われる^p^

そんな感じで、鍵が使いやすくなりました。はい。おわり。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


