スポンサーサイト


胸糞悪い

ギルドで胸糞悪い出来事がありました。
ネゼブのやつらはテンセス人を馬鹿にしすぎだ。

Valiで一緒だったAzuriaっていう課金中の馬鹿学生がいるんだけども。
まあマンチと仲悪い奴なんだけどさ

凄い課金しまくるのね、そいつ。馬鹿だから。
てゆか負けず嫌いなだけなんだと思うけど。おぼっちゃまくんなのよ。
自己中なんだけど素直な馬鹿なんです。いや、しらんけど。


まあ前置きはこの辺にして。

535.jpg

月曜日に海の日を使ってGTにいってきました。
やっとこれでルビー1個げっとしました。

534.png

長かった。サーンが仕様変わってたのでよくわかんなかった。
3回くらい全滅したのかな。
まあとりあえずクリア。

そのGTの時に、ふとうぜえなこいつらって会話があったんです。

Lotoh(サーンで死んでるくそ明治):誰かpat5私にちょうだい!

ふとどっかのwh0reが白茶でずっとこんなこと言ってたんです。
冗談交えて言ってるから、スルーしてたんだけど。
そしたらネゼブの誰かが「それならazuと結婚してpat5買ってもらえよー」と言ったんだ
冗談だったか本気だったか知らないけど。
そっからは笑いつつ、俺も俺もーとか言う声もあったんだけどさ。

そしたらそのwh0reはそれから「where azu,i want u!!」とかギャーギャー騒いでて
その場にAzuriaは居なかったんだけど、冗談でもこいつらうぜーなとか思ってたん。

そんな中、GTやって、
536.png

51だから早く終わるわけですよ。すぐに終わったよ。

そしたらだ、
昨日、仕事から帰ってきてアロッズインしたら

manti:Azuriaギルド抜けたよ

っていうから、

え?なんで?またなんかやったのこいつ?って思ったん
Valiでもよく揉めてたからいつものことだろうと思ってたんだけどさ

まんちに理由聞いたら笑えないw

ネゼブのwh0reがazuに結婚してってせがんで、
結婚した後にpat5欲しい~ってねだって、
azuがpat5買ってあげたら瞬時に離婚
azuriaからしたら意味がわからないって感じでしょ
どこの国にもビッチっているんだな、と思いました。
それでAzuriaも頭きてギルド脱退。そら抜けるわwwww
今回の件はまじひどい

買うazuもazuだけどね。
これは人としてありえないw
10台のガキ騙して、pat5買わせて(2万くらい)、そんで自分はちゃっかり名前変更してんの
まじありえねえwwwww
pat5欲しさにそこまでする?まじなんなのこいつ。
男だか女だか知らないけどさ、まじありえんwwwww
まさにゲーム内での結婚詐欺だよ。こわい~

とりあえず、むかつくんで、SSだけのせておきますね。

539.png

見つけたらimpの皆さんフルボッコしてあげてください。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

毎日、無表情で骨ランしてるんだけど

GT羨ましい
  • 2012-07-19│10:34 |
  • yoskon URL│
  • [edit]
よすこんもアロッズしようよ
少なくともdia3よりは面白い、気がする。
新鯖できるからそっちで一からプレイってのもいいかと^p^
  • 2012-07-19│19:47 |
  • pap URL│
  • [edit]
新鯖キャラ移行なしなら、いきたい
  • 2012-07-19│21:31 |
  • yoskon URL│
  • [edit]
こいよおおおおおおおおおおおおお
8月初旬に新鯖みたいよ、キャラ移行とかはないと思うよ。あったら新鯖作る意味ないw
とりあえずNAをDLして、PapicoもしくはMantinまで笹してこいよ。こいよ。
一緒にプレイしようぜええええええええ
  • 2012-07-19│21:53 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


