スポンサーサイト


533.png

@手首とシャツだけになりました。
はやいなー

もうすぐfulllegend
一番めんどくさそうなところが残ってます。
そこのセクターなかなかみんな行かないんだよね。

新鯖移行の話が出てるけども。
どうなることやらーって感じで。

まあやるならリーグなんだけど。
職は検討中。まんちの職に合わせることになるだろうけど。

転生はパラにとんでもない事件が起きたので、
ヒーラーに変わりました。何回目だよってな。

ヒーラー(31)⇒サマナ(16)⇒明治(46)⇒ヒーラー(16)⇒パラ(34)⇒ヒーラー(34)
これと別枠でサマナ(46)もあります。

こんな感じで回っております。
どんだけやねん。
ヒーラーやりたいんだけどさあああああ
なんかだめなんだよ

またヒーラー消したい症候群が発動しそうです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


