

暇だからサブ作ってみた

80.jpg

ひまだったので、パラディン作ってみました
また女オークかよって突っ込みはなしでいこう。
比較的かわいく作ってみたよ!!!1111

81.jpg

誘惑するエルフに服持ってくクエあるけど、
いつも裸でいるから目のやり場に困っちゃうね^p^

82.jpg

まあ服きたらださいんだけど。


続くかわからんが、とりあえず育てる。
すぐ飽きそうだけど^p^


74.jpg

昨日の砦で、



75.jpg


いぞんげさんのパンチラげっとしたよー^p^
そんな豪快に見せなくても。。。。


76.jpg

アリーナの後は、融解いってきたー
リーグいて楽しかった!
レザーシャツゲトした^p^うまうま

77.jpg

水着着て、泳いでるbんbnさんを思わずSSとってしまった。
オレンジ出るかもの期待に胸躍らせてずっとそわそわ
まあ結局クロス紫だったんだけど。。。。


78.jpg

そのあと、宇宙いってきたよー^p^

79.jpg

bんbんさんちっちゃい。。。。
自分がでかいだけなんだけど。。。。

ちっちぇえwwwwwwwwwwwww
普段がでかいからなおさらおかしく見える。

宇宙は楽しいなー!
なかなかほしいもんは出んけどw

自分でも船作りたいなーと思ってるけど
ミルラすら買えない自分には無理くさいなとか^p^


あれ、、、なんか今回bんbんさんネタで終わってしまった。。。

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


