スポンサーサイト


ヲデンって実は

かたいよね。

最近思うことが度々。
いや、ぱぴこは結構瞬コロされてる気もするんですが。
まあ装備もあるんだろうけどさ。
カニアンのドルイドが一番強いと思います。
てゆか種族スキルが有能すぎる
オークヲデンとかなんなの
あの意味のわかんないPOT
あれは修正されたりしないのかな?
マナ全部と引き換えに作るほどの価値はないよね
メテオ並の火力があるなら別だけどさ

ギバのアニミストは作ったことが無いのでわかんないです。
でもヒールスキルだったよね

ギバ作りたいんだけども、やりたいクラスがないんだよね
どれも微妙、ヲデンも断然ドルイドだし。

だいぶ話がそれた
ヲデンがかたいって話だ
思うのは私だけかな

ヒールもリニューのみだけどさ
リニュー、パトロン、ナチュラルバランス、AEってあれば結構生き残るよね
おまけに常にいばら握っとくように心掛けてたらフルボッコされても
保護→いばら+リフレッシュポーションで逃げれるもんなんだ
ミルラが勿体ないとか言う奴は対人しちゃいけないよね

ヲデンは逃げ職だからさ
もう全力で走りながらペットで攻撃しときゃいいよ
そしたら雑魚なら外傷入って死ぬし、そこそこのやつも大抵死ぬか瀕死
回復が可能ならそこそこ追い込む
全部クールなら逃げながら待てばいい
ヲデンのリニューはあなどれない!
とか勝手に妄想自己満

個人的にはCC系が欲しいけど、まあそこまで充実してたらだめよね
DPS特化職なんだから

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


