スポンサーサイト


ゲームに関係ないことでも

ゲームブログに私情を書いても何にも楽しくないんだけどさ、
息抜きにアロッズ以外のこと書こうかと。
って思って書いたけど、結局はあろっずの事くらいしか書くことない。
最近はずっとアロッズでやることもなくボーっとしてます。
目線はテレビでアロッズやりつつオリンピックをひたすら見てます。
新鯖までの間にオリンピックがあってよかった。
でもこれのせいで夜中3時に起きるとか意味わかんない生活をしています。

なんとなく北島を個人的に期待していたので、競泳をがっつり見てしまいました。
今までオリンピックどうでもいい派だったんですが、やる事がないので見ている感じなんだけども。
まあ今回イギリスが舞台だから深夜放送ばっかで不健康生活真っ只中でございます。
100も200もメダルなしだったけど、まあ団体は銀とってよかったなーとか。
ひそかに金を期待してたけどw

後は体操男子見てー、卓球見てー、ってくらいしか記憶にないです。
他はぼやぼやーっと見てました。
あー、でもバドミントン決勝だけ見たな。ちょっとどきどきした。
けど、卓球が気になって途中でチャンネルかえるっていう。
最後のいいところだけみました。

今日も内村個人床だったので、それを待ちつつアロッズ。
3つもメダル取ったら鼻高々だろうなw
ほんと体操競技は見てて楽しいよね。私も小さい頃は体操選手になるって憧れていたもんだ。
オリンピック見たら憧れる子どもは何人いるんだろうか、夢ある大会だなーとしみじみ。

体操の得点発表までの少しの間が凄い緊張感。
どこの国のでも見ててどきどきする。
カナダ女子跳馬は見てて泣きそうになった。
オリンピックって青春だなあ



てか、新鯖に心が移ってるからあろっずもやることないんだよね。
やってて精々WHとDF
負けりゃそれなりに悔しいんだけど、勝っても別にうれしくはないっていう。
ひねくれてんなー

とりあえず、来週一週間仕事行けば、一週間お盆休みでございます。
ちょうど新鯖に合わせての盆休みなので、一気にレベル上げたいなーとか。



女子跳馬決勝見てたら、オークション忘れてて落とせなかったwwww
私の転売がwwwwwwwおわたwwww
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

てすてす
  • 2012-08-06│20:55 |
  • pap URL│
  • [edit]
ブログデザインがシンプルに
素晴らしい^^
  • 2012-08-08│11:45 |
  • 雷帝 URL│
  • [edit]
なんかデザインを変えたかったんだけども、いいのがなくて、その場しのぎのデザイン選びましたw
気分や過ぎてすぐかわります=_=;
  • 2012-08-08│19:25 |
  • pap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


