

あつくてしぬ

毎日が暑すぎて死ぬ
543.png

一瞬Kandachiって読んだ。暑さで頭やられてんのかな。

546.jpg

DFやWHもバランスが悪くてなかなか楽しめない。
Emiのやつらと一緒になったときは楽しいけど。
やっぱvaliとかwarsongとかmercsその他もろもろ
その辺はただのソロゲーでオフゲーだけど、Emiはオンラインゲームしてるよね。

544.jpg

この間、サブのヒラ消して、パラ29にして、また消して、そんでギバスカ作って、
SS撮ってた。やっぱアロッズは空がきれい。

545.jpg

船もかっこいい
惚れ惚れする。

まあスカウトすぐ消したけど。


そして、新鯖いよいよだな

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


