スポンサーサイト


近状報告

そろそろ自己紹介でもしようかと。

551.jpg

Caplicoです。Healerです。
CHでれべりんぐして、FHに変えました。
でも、よくわかんない。

http://www.allodsbase.com/calc#a40xs0pjluplx21s1gc5o20gs0y3080000000y1sl5908i5nps

FHのbuildがよく分からないんだけど、
こんな感じでつくってみまし、た、、、、、
でもL4ではhealerできないです!(うんこひーらー

554.png

ステこんな感じ、一応Cradleの名声装備にしたんだけども
heal力が足りないw
これに知力エリクサ使って知力600ちょっとになるんだけども。
知覚は24%くらいで、dodgeは一応30%以下なんだけども。。。。
690くらいあってもいいかな、とは思う。
欲張れば700越え
でもステ的に厳しいので、こんなもんで。
運は700くらいで36%くらいなので、それに運ポで45%くらい。。。やっと45%くらい。。。。

なんとかギリギリヒールできる程度で、ラスボスだけヒール間に合わないw
ので、NPC頼りです。。。。
Focused Intentもとればよかったと後から気づきました。
削るならUnbending Willかなあ。
でも熱狂って意外と大事だよね。。。。
浄化はPvEでいるんか、な?
dotとかbombuffとかたまにあるけど、やぱり取ったほうがいいの?
案外どうにかなるもんかなあとか思いながらも。
CFをrank3をrank2にして浄化2とればいいか。
どうなんだろうううううう悩みます。


まあルビーはこれから増える(予定)分をそっちで振ればいいか。
CGルビーと、宝石クエルビーと、、、
明治ダイアリーが緑だけでも手に入れば3つで十分か。
まあ当分先だなwwww

ゆみんとまんちで先行しすぎたので、3人とNPCでのL4runですが、
かなりきついですwwwwwww
傭兵がまた阿呆なんだ。ほんと阿呆なんだ。
普通にMobの中に突っ込んでいってタゲられて帰ってくるwwwww
まじくそwwwwwwwwwww
まんちにはDPSがもうちょっとちゃんとすればhealも楽になると思うよって言われたけど
本当かなああ。。。。
ラスボスがなー、ねっくだな。

私どのゲームでもhealerをメインで作ったことがなくて、今回が初挑戦なんだよね。
サブでは作るんだけども、ちゃんと育てないしwww
Yul鯖のhealerも転生では作って消しての繰り返しで、
YulにもCaplicoってhealerがいるんだけども。
そいつも40で止まってるwww
ちゃんとヒーラー作るの初めて^p^;;;

552.jpg

とりあえず50超えて、毎日一応MIいってます。
これがもう独占状態。
amalも栄光もとり放題^p^

553.jpg

こんなこともありえちゃう。
やばいwwwまじ人いねえwwwwつまんねえwwwwwwwwwwwwww
でもギルドレベル上げるのにはもってこいです。
プレステージ2倍のLMがきたら一気に栄光使います。
とりあえず今22個とってある。
もうちょい増えればなあ

まあそんな感じです。
がんばって装備集めてちゃんとヒールできるようにがんばります。。。
WH/DFも51が少ないため起動しません!
先は長いなあ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

今回のpatchでHealerはGearが無いと本当にHealは出なくなっているので、Statusの問題では無いみたいですよ。私は浄化を3にしてエターナルフレームをMAXで取って、Healの前に全部にばら撒くのが好きでした。そうするとAODとかだと、そこらのWarよりDPSでてHeal TOPになれた。
  • 2012-08-20│09:25 |
  • Yu/Unoa URL│
  • [edit]
エターナルフレームかあ、単純にCFの期間伸ばすだけと思ってたんですがそれ以外にも効力あったんですねwww
hotもばらまけたらいいんですがマナ的に今は厳しいです
ご参考にさせていただきます、ありがとう^^
  • 2012-08-21│07:42 |
  • cap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


