スポンサーサイト


やることが限られてきた

集まるならば融解
このオーク男の手つきが外見とマッチしていなくて好きです。

86.png

いやあ、かっこわるいwww

85.png

まあ自分の水着姿も十分きついんですけど。
意味もなくSSいっぱいあったのでのっけときました。
なんでとったんだろ。。。
(しかもbんbんさんばっか)

87.png

結構宝箱は出たんだけども、はずればっか。
物理祭りだったのかな、確か。

88.png

ドレッドノートが3体いたので、きもくてSSとった気がする。

89.png

もっときもいSS
宝箱あけながら、えもると大変なことになってた。

90.png

普通に立ってるだけでも厳しい・・って声があがるのに、こんなことになっちゃったら余計にきもいwww


融解ネタはここまでで(それ以外書くことないんだ^p^

95.png

ザルマーいってきました。
初ザルマーだから緊張。
しかも来たことないの自分だけとか言われるから余計に。
足ひっぱんなよ、っていうオーラが。。。。。。(勝手に感じてるだけかもしれんが)

96.png

まあ気づけば、矢島一人になってるっていう。
一回目は惨敗。痛いね!


97.png

二回目は、うまいことやって何人か死んでたけど成功。
見事仇討!

99.png

まさかのオレンジ胸げっと(とった瞬間のSSは取り忘れました^p^
敏捷付きだけど、他はおいしい。
今までつけてた胸が気に入ってなくて、変えたいとひたすら思って宇宙に通い詰めていたので
超ありがたかった。これがなかったら、リードで手に入るスターハートの衣服がほしかったん。
まあほしいものってなかなかでないんだけども。。。

98.png

昨日はドレッドノート乗りながら、ひたすら鬼ごっこしてました。
降りたら殺されちゃう^p^;;;;
ヲリには勝てないんだよね、超痛い。
今武器がアリーナ産だから、槍が手に入ったらもうちょっとましになるのかしら。

その前日にもリーグ4人とPvになったけど、やわ過ぎて、どうしようもなかった。
ヲデンは前衛じゃないからなあ、と言い訳を。。。
ひたすら離れてライトニングしかできないよ!
もうちっと装備にルーン入れたりしたらましになるかしら。
スポンサーサイト

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


