スポンサーサイト


あれ

フロンティアのマスク使うとこんな画面青くなるんだけど、
通常こんなんだっけ?なんか濃くね?

555.jpg


なんとかいい感じにL4行けてます
昨日10回以上行った気がする
そこそこ装備も落ちてるので幾分かましになりました。
調整がうまいこと行かずに付けれない装備もちらほら、、、

島は最初はボス倒せないとかもあったけど、今はちゃんと倒せてます
一番ダークカーニバルがきついかなって構えてたんですが、一番簡単でした
Webwardenも楽です。ラスボス地獄だけど。
まあ私うんこひーらーだからヒラNPC有りでやってんだけどね


L4は基本ゆみんとまんちの三人で行ってます。
インすればらるさんも。

556.jpg

昨日Xenaさんがギルド入ったみたいで、今日の朝にXenaさんの四人で一回行ってきました

てかゆみん、お前いつ寝てんだよ

とりあえず、Untouchableの奴らより先に装備集めたいです
今週まだ鍵23もある泣きたい

昨日は傭兵に名前つけてました。

まず、問答無用で明治はAzuria。
火力だけの能無しで、すぐにMOBを釣って来るのが特徴です。

ヒラはDonavan、これはゆみんが付けた。理由はしらん。
まあでもDonavanは糞です、よくafkしてる
まあ傭兵じゃ一番の働き者だがw私より有能だもんね(o^-^o)

タンクはMarc、言わずもがなばかだから。
ほんと能無し。役に立つが余計なものまで釣る。
ウィッチはMad、糞さまな。真のAfkerだから呼ばれることがまずない
ファイターはBadakだとw
脳筋ばっかですね。
ファイターはね、火力あるんだけどね、近いからすぐ瀕死状態に陥ってる
でもBadakは火力もないし防御もないんだが。

シューターは無難にGhost、存在感もなく、ちくちくやってる
火力は微妙、、、なのかな

まあこの名前全部Yulのプレイヤーなんだが、一番Azuriaがしっくりくるな


日曜は島取りだったんだが、余裕で無理でした
51三人と低レベルじゃ無理だわな、、、

そんな感じで楽しく?やってます

557.png

L4の途中のゆみん(Sera)の発言
まさかの日本語
と思ったらまんちの仕込みでした。
はい、そんなかんじです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


